そりゃバンダナも落ちる

01ルー
相変わらず好き勝手に走り回るルーシー。


02ルー
あ、バンダナ落ちたっ。
一応気にしてるのか?


03ルー
そんなのかんけーねえ!
・・・だよね。


04チャールー
お兄ちゃんがはしっこにいたから遊びに来たんだよ。
そうっすか。

あんたもう眠いんじゃないの?


05おっさん
黒いおじさんずは特にからむこともなく、のびのびマイペース。


06マーヒー
マーヒーはちょっとずつルーのいる環境に慣れてきたものの、
時々手足が一緒に出ちゃう。
やっぱ緊張?

だってちょっ走ったり、ワンって言ったりすると、


07マヒルー
ルーが来ちゃうもんね。
マーヒー、歯剥いてるし(笑)。


08マヒルー
おとなしくしてるとルンルンだけど、


09マヒ
ちょっと声出すとまたルーシーが来る(笑)。
その繰り返しだ。


10レオン
この日のチャママ的レオンのベストショット。
よっ色男っ!


長々すみません。
写真撮り過ぎて選びきれず。しかもいい写真が多いというよりは、
微妙に落としづらい写真が多くて、、、
あとちょっとおつきあいをよろしくっ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ〜コメ消えてる。。。
行きたかったなぁ〜
あえて行かないんじゃなくて、行けなかったんだもん(誰に言ってる…)
次回は、参加するよぉ〜!ちゃんとお洋服は着せて行きます!!
じゃないと、毛むしっちゃうんだよ、きどさん^^

No title

パー子さん
あれっ?
パー子さんも消えた?
なんだろ、うちの問題か。

いや物事には順序があるから、やっぱ次回で正解よ(笑)。
行けなかったんだしね。
洋服は必須だね〜
きっと、また男子はきょとんとしてるよね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ