まだやってんのか、マーヒー編

もう1週間も経っちゃったし、あの後、
あんなこともこんなこともあったのに、
まだマーヒー終わんないの? ママ!

も、申し訳ない。
今日終わらすからっ!

大体写真撮り過ぎなんだよ。


01一緒
マーヒーがあいーんに反応してる間に、ぼくらはふぉんさんからのおやつタイム。
ちゃんとおすわりするよ。

ルー、ちゃんと、マーヒーも仲間に入れてあげなさいよ。


02仲良し
ハブってないよ。
ほら仲良し。
・・・このスピードならね(マーヒー)。
でもちょっとスピードにのると、


03コース消しトリ
どっかーん(泣)。


04ルー
たのしー。


05ルー
たのしーっっ!!


06ルー
隣のアジ練が気になると、レオンと一緒に駆けつけて、


07レオンルー
マーヒーを従えて帰ってくる。
何度繰り返したことか〜

この写真レオンとルーシーが兄妹みたいだね。

え、ぼく?
ぼくは、


08チャー
飽きちゃってもう帰りたい〜
喫煙室にいる、パパにヘルプ〜


09チャー
パパーもう帰る〜


10チャー
あっ跳んだっ。


11チャー
ママ、もう帰る。
まだ貸切1時間以上あるよ。
帰りたい〜

その後震えてたので、電車の音は怖いのかとか、いろいろ考えましたが、
すぐに震えがとまったので、仮病だったみたいです。
本当に飽きちゃったんだろうな。


さーて、次で本当におしまいっ!
もうちょっとおつきあいくださいませってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ