跳びます、跳びます! これにてフィニッシュ!

01バック トリ
かっとびルーシー。
しっぽが九尾のキツネみたいになってる。


02トリ
ばびゅーん。
奥ではあいーんに反応するマーヒーをきどがなだめ中。


03レオン
同じくあいーんに反応するレオンもふぉんさんにしめられ中。
ルーシーも反応してましたが走り回ってしめられず。

さーて、貸切も終わるし、アレに挑戦しますか。


04集合
集合写真。
並び順はこれしかない。
おそろユニの女子ははしっこね。

並ぶとマーヒーのきれいなウイートンが映えるね〜


05集合
約1名、手リード風がいるけど気にすんな!
仲良くできました〜


06集合
珍しく兄妹だけベンチに残ってました。

さーてランチだよ。
きどさんがテラスオッケーのお店を予約しといてくれました。


07うどん
ママはカルグクスだったけど、
残りの4人は、


08チゲ
チゲ系〜どれも美味しかったよ。


09レオン
下でレオンはおとなしくしててお利口さん。


10ルー
ルーは撃沈。


11チャー
体力温存タイプのぼくはまだ元気。
なんかくれ。

お腹いっぱいになったから、みんなとバイバーイ。
また遊んでね〜


12車
「車でお兄ちゃんの背中に頭のっけてたら、ママに怒られた」
ルーシー


13車
だから、おろしたよ。
当たり前っ!
2頭とも疲れたようで、帰りの車の中ではぐっすり〜


とっても楽しかった。また遊んでね〜
アップに1週間かかってしまった(:汗)。
ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました〜

この後ハロウィンもあったし、昨日はテリア展にも行ったし、
まだまだ書くことが溜まっております。
がんばりますっ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

1枚目のカッ飛びルーシーは背面とびに見えるのは
私だけかな・・・おほほ

ルーちゃん不完全燃焼かなと思ったけど
けっこう飛んでるね~。
障害物も無くてなかなか遊びやすいランだったわね。

ランチも美味しかったですね。
ランチの写真をデジイチで写したにもかかわらず
全部ボケてた・・・とほほ

お土産ありがとうございました。
また遊んでね!

No title

ふぉんさん
コメ返し遅れてすみません。
1週間も経っちゃいました、、、
1枚目、毛が変だから後ろに誰かいるのかと探しちゃいました。どうなってるんでしょうね。

ルーシー、あっちゃこっちゃ、随分走ってましたよ。
むしろ全力疾走できなかったって意味では、
マーヒーの方が不完全燃焼かも。
あいーんさえなければ、気が散らないですよね
(あっちも隣にテリアさえいなければと思ってると思いますが。)
ランチも美味しかったです。
レオンはお利口に待っててえらいな〜

こちらこそお土産ありがとうございました。
また遊びましょう〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ