ハロウィーン〜ってことはママ誕!

31日は、ハロウィーン!
ってことはママ誕だっ!

けど、午前中は普通にお仕事のママ。
午後は早めに帰ってきたよ。

仮装して、撮影せねばっ!


01ルー のコピー
取り急ぎ、ルーの背中に魔女だけのせて公園へGO!
魔女、頑張ってますっ!

歩いてる間に落ちそうなものは公園でねっ!

まずはチャーに装着したけど、、、


02チャー のコピー
なんだか、ママはハロウィンをはき違えてないか?
これ、海賊?


03チャー のコピー
やっぱり、、、
パイレーツオブカリビアン、、、
季節的にも時代的にもなんだかおかしい。


04ルー のコピー
ルーのは合ってる。
帽子かぶせたんで、動きません。


05ルー のコピー
えへへ。
ルーがそういう位置にいると一緒に写真撮れないよ。
ま、いっか。


06ルー のコピー
ふせすると、頭から角が生えてるみたいだね(笑)。


07チャー のコピー
ぼくは全てを脱ぎ捨てました。

おうちに帰ったらママ誕用に、


08ケーキ のコピーのコピー
パパがキャトルでケーキを買って来てた。ここのは甘過ぎないんで、ママも好き。
いらん、ローソクまで買って来た。
一応ささやかな抵抗を試みるママ(笑)。


09ジャージー のコピー
ジャージー牛の焼き肉食べてたよ。

そしてケーキの頃には、


10正しく のコピーのコピー
抵抗を断念(笑)。

そしてなんと。


11くっきぱぱ
ジャーン!
くっきぱぱさんが、ステキな絵をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます〜とっても嬉しいです。
「真ん中のはチャママさんの似顔絵という訳ではありません」ってことだけど、
わざわざ断るのが怪しい(笑)。
ここで、真ん中の虎に「日本一」とか入れられたらよかったのになあ。
いい記念になりました。
本当にありがとうございました〜


やっと31日まで来たぞ。
テリア展も早くアップしたいぞ(希望)。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

改めてお誕生日おめでとう~

ハロウィンの衣装可愛いね。

チャー君の帽子、韓流の帽子にも見える。

景気のいいケーキ

イラスト、お気に召しましたか!
お腹にたまらないプレゼントで申し訳ありません!!
ご主人からのプレゼントの方が愛情が込もっていますね
...コレステロールも?(#゚Д゚)
ケーキの上のローソク、うっかり信じてしまいましたよ〜

イラストの真ん中に鎮座ましますは、阪神タイガースでごわす。
お間違えなきよう。

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!
ケアン、タイガース、お酒、美味しいもん、好きな物一緒だ~、そしてトリ年も一緒、っと思いきや・・ローソクはフェイク??   うーん・・??
まぁ、いつまでもいっぱい仕事していっぱい遊んで楽しみましょう。
Happy Birthday チャーママさん!
               イオママより  

背面飛びのカッコいいルーちゃん、
マヒナちゃんはたぶんボクのいとこの娘です。よしなに可愛がってあげて下さい。(普通の意味で)
ボクも一緒に可愛いがられたいよ~
                イオより

No title

こっちにきてお祝い言ってませんでした。
おめでとう!ステキな一年を♪

↑イオママさん
はじめまして。そんな関係だったんですね!
やっぱり似てるんでしょうか?
会ってみたいなぁ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
美味しいお酒を飲まれたのでしょうか(^^)
チャーリーくんの仮装、カッコいいですねっ(o^-')b
ルーシーちゃんに魔女が乗ってるってスゴイ!!

タイガース、残念でしたね☆
チャーリーくんたちに感化されて、初めてプロ野球中継見ました!
もちろん、タイガースを応援しましたよ〜

No title

きどこねっちさん、初めまして。
こちらこそよろしくお願い致します。
イオもウィートン、そこは一緒です。でも、気配を読み取るマヒナちゃんの方が賢そう。
ルーちゃんとマヒナちゃん、タッグを組めば最強になりそうな~~(笑)

No title

ふぉんさん
ありがとうございます〜
また順調に年をとってしまいました。
チャーのはハロウィンなんだかどうなんだか。
確かにっ! チャングムにこんな帽子の人出てました。どうしてもイングリッシュ風にならないなあ。

No title

くっきぱぱさん
ありがとうございました〜
お礼がおくれてしまい、すみません。
とってもお気に召しました(笑)。
チャーの表情とかルーの前足の開き具合とか、そっくりです!
ローソク、どうぞどうぞ信じてください。
最初のが本当かもですよ〜

真ん中の虎はタイガース!
ってことにしときましょう!

No title

イオママさん
ありがとうございますっ!
コメ返し遅くてすみません。
ケアン、タイガース、お酒、美味しいもん。
はい大好きです〜
とり、、、はウソだな。ちゅーちゅー年生まれです。
火のついたローソクの順番が正しいですね。
ますます頑張ります〜

イオくん
背面跳びに見える?
すごいでしょ。
イオくんはマーヒーの親戚さんなんだねっ!
昨日もマーヒーの従姉妹さんにばったり会ったんだよ。またアップするね。
あのね〜ルーにはかわいがりって一つの意味しかないんだ。
これからもばっちりマーヒーをかわいがるから、安心してねっ!
byルーシー

No title

きどこねっち
こっちでもありがとう〜
イオくんとマーヒー、そういう関係だったんだね。
昨日ばったり、マーヒーの従姉妹の
ルーナちゃんに会ったよ。
マーヒーに似てたよ。かわいかった。
あんまり近くにいないんで、
なんかウイートンが新鮮だわあ。

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
もっとおしゃれな仮装にしたいのに、
なんか違っちゃいます。
はじめて仮装した時は、ダライラマとか言われたし(笑)。
ルーの背中の魔女はすごいでしょ?
必死にしがみついてるんだよ。

タイガース応援ありがとうございます。
これを機に是非、虎ファンにっ!
一緒に応援しましょー

No title

イオママさん
コメ返しありがとうございます。
イオくん、ウイートンなんですね〜
きれいな色なんだろうなあ。
お会いしてみたいです。

男の子はのんびりしてるけど、
女の子は、はしっこいですよね。
イオくんは穏やかさんなのかな。
マーヒーとルーのタッグ、、、
最強というか最悪というか、、、
誰か相手チームに名乗りでてくれますかね(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ