テリア展行ったど〜久々シーナロッタ

正式名称は、「東京南ザ・テリアグループクラブ展」。
に、連休初日の1日に行って来ました〜

ノーリッチのお友だちシャドウくんがショーに出るんだよ。
ケアンにも会えるかなあ。


01シーナぼく
そしてシーナも見学に。
ちょっと雨模様だけどね。


02ロッタ
もちろんロッタもいるよ。
テリアがい過ぎて、ちょっとぶるぶる。


03全員
取りあえず全員いたという証拠写真。

お腹すいてたパパママは、屋台で


04焼きそば
焼きそばとチーズポテト。
どうなんだ、この組み合わせ。

4頭でバタバタしてたら、
あ、ケアンちゃんだ。


05リリ
随分以前に幕張(だったかな)でお会いした
リリちゃん。
ロッタ、ルーシーは素早く反応。
もちろんリリちゃんも黙っちゃいない。
あ、全員ラ行の女だった。
これだからケアン女子は楽しいんだ(笑)。


06 シーナ
シーナアップ。


07ロッタ
ロッタアップ。

さーてショーが始まるよっ!

クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ