やっぱショー出る子はかっこいいねっ!

ちょっとぼんやりしてたら隣のリンクでノーリッチのが始まっちゃってた!


01シャドウ
ルーシーの子分、シャドウの勇姿。
ショーに出てるの見るのは初めてで、やっぱかっこいいなあ。

そしてこっちのリンクではケアンのロビンくんが。


02ロビン
ステキな立ち姿。


03ロビン
あ、こっち向いたっ!


04ロビン
歩く姿も、


05ロビン
後ろ姿もステキだね。
やっぱテリアはいいね〜

シャドウくんのママ、ロビンくんのママ、
写真アップオッケーしてくださってありがとうございました。


06シーナロッタ
シーナロッタもおとなしく見学。


08見学
ぼくらもおとなしく見学。
ってなんでそんな遠く?
・・・拍手の音が怖いんだ、ぼく。


07見学
カートならギリギリ近づけるかな。

そしてショーを終えたシャドウがやってきた。


09シャドウ
おやぶーん!


10シャドウ
久しぶりだね、かっこよかったよ。


11首あいさつ
首や胸を合わせる、格闘家同士のようなあいさつを交わす(笑)。

チャーリーが拍手に震え始めたんで、早めに失礼しました〜

午後にオーナーハンドラーコンペティションがあったんだけど、
シャドウとロビンくんが、リザーブキングとったんだって!
すごいなあ〜おめでとう!

途中どっかでランチしたかったんだけど、
雨も強くなってきたんで、ほとんど地元まで帰ってきて、藤が丘の青蓮へ。
テラスにも屋根があって、チェーン店の割に結構美味しいんだ。


12ランチ
パパの八宝菜ランチと


13ランチ
ママのトマトなんとかラーメン。
美味しかったって。


シーナロッタにも会えたし、
リリちゃんにも会えたし、
ロビンくんのママさんとお知り合いになれたし、
行ってよかったな〜

シーナママには誕プレとしてビールまでいただいちゃったし(その日のうちに飲んじゃった)。
ありがとう!

やっとアップできたってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ロビン君のお尻のつむじが可愛いーー!!!
実際拝見させていただいた時もとってもカッコよかったんですがショーとなると更にカッコいいねぇーー。

みなさんおつかれさまでした!

No title

きどこねっち
可愛い子はどっから撮っても可愛いよね〜
このお尻キュートだよねん。
そうだね。出番待ちの時もかわいいけど、
ショーになるとスイッチ入って、
今度はかっこよくなるよね。
ショーは眼福だね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ