まさかの正解者なし!?

今年のぼくらのカレンダー。
11月は仲良しさんで撮ったこの集合写真。


03集合 のコピー
階下のじいばあんちにもあるんだよ。
この間秋休みの甥っ子、海くんとパパの妹さっちゃんが来てたんだけど、
夕飯中にばあが「今月の写真、チャーリーとルーシーがどれかイマイチわかんない」
って言い出したの。

それでみんなに聞いたところ。

ばあ ぼく→右から2番目、ルー→右端
じい ぼく→真ん中、ルー→左端
さっちゃん ぼく→右から2番目、ルー→左端
海→ぼく→真ん中、ルー→左端

がーん。正解者なしかよっ!

みんなシーナ以外は区別がつかないのか?

さっちゃんや海はともかく、じいばあは毎日一緒に暮らしてるのにっ!!(笑)


03集合 のコピー
正解は、右から
ルーシー、レオン、ぼく、シーナ、ロッタ。
ってケアン飼いの人はわかるよね。

じいばあは、ぼくとレオン、ルーとロッタの区別がつかないみたいです。
じいなんて「ルーシー、可愛く写ってるって思ったんだよ」
失礼ねっ!byルーシー

海は正解を伝えると「多分そうじゃないかと思ったんだ」
だったら言えよっ!byルーシー

ぼくら、じいばあアピールがまだまだ足りないみたいっす(笑)。

じいばあはチャールーは毎日見てるけど、他のケアンを見る機会がほとんどないから、
区別がつかない模様です(笑)。
じいは外してちょっとショック受けてたけどね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

全問正解しました~(笑)

No title

あはは、チャー&レオンは間違いやすいけど、
ルー&ロッタも似てきたのかな。
同じRの女同士ってことで!

正解が無いっていうのもショックね
おじいちゃまがショックなのわかるわ~(笑)

No title

あはは〜〜可笑しい^^
ロッタ以外は、よくよく見ると生真面目な顔してるからかな

ルーもロッタもいつも戦闘態勢だから似てるんでは(爆)
チャーご一家に今度、生をご披露しなければ。
ん?余計にこんがらがるかな〜?

先日は、お疲れ様でした。テリア展にいる時はあまり雨にもならず、よかったですね。
ロビンくん、メチャかっこよかったですね。
また、機会があったら見に行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅姉さん
ありがとうございます〜(笑)
パパが「おれも全問正解!」とえばってましたが、
間違えたら、うちからたたき出しの刑です。
よね?(笑)。

No title

ふぉんさん
まだレオンくんとチャーの間違いの方が理解できるかなあ。
ロッタとルーは顔も全然違うように思うんですけどねえ。
よく一緒に遊んでると似てくるのかしらん(笑)。

4人いて正解なしとは。
全く知らない人に聞いた方があたったりしてね(笑)。

No title

パー子さん
確かにみんなむすっとしてる?
疲れてたのかな。
ルーとロッタの前のめりな感じが出ちゃってるのかなあ。
実物見てもらうのいいね!
でも、レオンは会ってるんだけどな。
わかんないもんなんだね。

テリア展、土砂降りになんなくてよかったね。
シーナロッタにも会えてよかった。
チャーとロッタが震えてたけどね(笑)。
ショーでかっこいいケアン見るとやっぱいいよね。
また機会あったら一緒に行こう!

No title

鍵コメさん
はーい。もろもろありがとうございます〜
メールしときました。
よろしくお願いします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ