マーヒーの従姉妹 ルーナちゃんに会ったよっ!

ネオにケアンが来てるってフレブルのベルママさんから
メールもらって駆けつけたら、

滑り込みセーフっ!
お帰りのところにギリギリ間に合った!


01 ルーナ のコピー
ロビンくんの娘さん、ルーナちゃんでしたっ!
はじめまして〜
きれいなウイートンだね。


03ルーナ のコピー
横顔もきりり。かっこいい。
マーヒーの従姉妹にあたるんだって。
確かにマーヒーに似てる(多分性格は違う)。
とっても美形さん。

でもルーが大声で「こんにちは!」って言うから、


02ルーナ のコピー
パパに助けを求めます。
ごめんね、騒がしくて。


04ココ のコピー
弾丸娘ココちゃんは黒っこだし、夕方だしでぶれちゃった。
ごめんね〜

ルーナちゃんママさんパパさん、お帰りのところ
お引き止めしてすみませんでした。
でもちょっとだけでもお会いできてよかった〜

ルーが騒がしくてごめんなさい。
チャーは女子に囲まれてただおろおろ。


05ルー のコピー
なんだかさあ、マーヒーの親戚さんてみんな美形。
なんかむかつくわ〜マーヒーなんて子分なのに。


06チャー のコピー
そりゃしょうがないな。むにゃむにゃ。


07ナポリタン のコピー
おまけ。
昨日の昼麺はナポリターン。

やっぱりケアンに会うとテンションあがります〜
ココちゃんもルーナちゃんもとっても美形さんでかっこいい。
お会いできてよかったです〜
ありがとうございました!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あっらー!!!!
ルーナちゃんってとてもとても可愛いーー。
親戚さんなんですねー。
チャママのおかげで親戚さんがいろいろわかってきたよー(人まかせすぎ)
ルーナちゃんも囲み目メイク風のお顔立ちなんだねー(メイクはしてないが)
会ってみたいなぁ。
こんな出会いがあるたびに思うのは、命を作り出してくれたブリーダーさんたちに感謝感謝ってことですね。

子分って楽しいよ?byマヒナ。

No title

チャママさん、ありがとうございました。こちらこそうるさくて失礼しました。生チャーくんルーちゃんに会えて感激しました~ もっとゆっくりお話したかった...
きどさん、はじめまして。トトくんの頃からずっとブログ楽しく読ませてもらってます。ルーナとマヒナちゃんはやっぱり似てるみたい。ぜひお会いしたいです~

No title

きどこねっち
ルーナちゃん、かわいかったよ〜
マーヒーの従姉妹さんだって。
そうそうアイラインきまってる感じだった。
ロビンくんのショー見たし、
イオママさん書き込んでくれるし、
ルーナちゃんに会ったし。
マーヒーの親戚さんに縁があるわ〜
感謝しなはれや(笑)。

本当にブリーダーさんのおかげで
生まれてきてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
って感じだよね。

子分より親分の方が絶対楽しいって!
byルーシー

No title

cocoママさん
こちらこそありがとうございました〜
お帰りになるところ、無理矢理お引き止めしてすみません。
それでもお会いできて嬉しかったです!
次回はもっとゆっくりお話しできたらいいですね〜
ルーがバタバタするし、チャーはぼーっとしてるし、
cocoちゃんやルーナちゃん、ゆっくりなでなでできなくて残念〜
でもかわいいお顔が見れたからよしとします。

ルーナちゃんとマーヒーが会うときは、ルーもおつきあいするから呼んでね〜byルーシー
・・・迷惑・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ