本日も異常なし。

お仕事一段落かと思いきや、
すでに年末進行あおりで少しずつ忙しくなってる、、、(泣)

でもメリハリつけて頑張ろう〜

今日はいい天気であったかいねっ。


01見張り のコピー
今日も見張りに余念がないぼくら。


02見張り のコピー
ルーのしっぽがぼさぼさだ。
ふぉんさんに「抜きたいわ〜」って言われそう(笑)。


03ごろ のコピー
異常なしのごろ〜


04寝る のコピー
こんだけあったかいと眠い眠い。
ママのスリッパ枕にねんね。


05きりたんぽ のコピー
この間秋田から買って来たきりたんぽの鍋。
うまかった〜鍋の美味しい季節になってきたね〜

そして先日。
練馬のばあばが、ママのお誕生日で御馳走してくれたんだって〜


06image1.jpg
おなじみの栗吉。
相変わらずきれいで美味しい。


07image2.jpg
ばあばの利き酒セットもあるよ。
いやー満腹満腹。
御馳走様でした〜

懐石は目にも美味しくていいよね〜
あ、でも練馬のばあばもぼくらの集合写真間違えてたらしい。
わからんもんなんだなあ。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ