花見散歩なんかもしちゃうのだ

昨日は日中あったかかったね〜
夕方は川までお散歩に行ったけど、パパがいなかったから
ビール買えなかった。ちっ。


01花
お花にたくさん会えました。
これはなんていう花?
結構背が高いんだよね。

川沿いを歩いてたら、


02はち
久々に八兵衛に会ったよ。
ぐるぐる巻きだよ。


03待て
八ママのおやつに並ぶ。


04はち
八の目ん玉が落ちそうだ。


05待て
姿勢のいいぼく。
ってお行儀悪いしっ!

川沿いの花壇ではコスモスが満開、のちょっと後かな。


06花
ピンク。


08花
濃いピンク。


09花
白。

踏切渡って、八とバイバイ。
おうちみ向かって坂を上ってたら、


09菊
小菊見っけ。
なんか色が変だが。


10一緒
一緒に記念しゃしーん。

気候がいいんで、チャーリーがずんずん歩きます。
ので、ここんとこカートは出動なしです。
よい傾向だ〜

今日は地域の公園掃除だけど、午後は丘の上まで行ってみようかな。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

皇帝ダリヤですよ。
我が家にも咲いてます。

圧力鍋凄く活躍してますね。
どれもおいしそうだわ~
豚の角煮は、下ごしらえに圧力鍋を使って
脂を茹でこぼししたら、土鍋でことこと煮るのが一番です。
最後まで圧力鍋だとぼそぼそになってしまいますね。

お誕生日に懐石料理良いな~
そういえば懐石料理を食べてませんよ

No title

ご無沙汰してます。
皇帝ダリヤですね^^
朝晩冷え込むようになりましたが
お変わりないですか?
そのうちまたネオでお会い出来るといいですね。

昨日はどうもでした♫
かなり遠くから、あれ?チャーさん?いや、カートないし…
おねいさんがシュナ2匹を散歩してる???と
追いかけてきました。笑。

チャーさんカートなしで
元気そうで何よりです!

No title

リバーサイドカフェの営業は今月末くらいまでですか?(^^)
真冬になる前に伺いたいです〜♪
カートが無くても歩いてくれるなら、嬉しいですネ(^^)
一時期の事がうそみたいに回復して良かったです。
八ちゃん、もしかしてNEOでお逢いした子でしょうか?
ジャスもおやつをいただいたし、お写真も載せちゃいました〜

No title

ふぉんさん
皇帝ダリアなんですね〜
って去年も聞いたかも、、、
なんだか夏の花っぽい色合いですが(私だけかな、思ってるの)、寒い時期に咲くんですね。
お庭にあるなんていいな。

圧力鍋、いいおもちゃになってます。
そっか下ごしらえだけに使うってのもありですよね。
いろいろ研究してみないとっ!

では!
いつメンの忘年会は懐石にしますかっ!

No title

リリコ母さん
リリコ母さんは、お花に詳しいですよね〜
私は全然覚えられなくて。
すぐに枯らすし(泣)。
はい、かわりなく元気にしています。
久しくばったりしていないので、またお会いできますように〜

No title

八兵衛ママさん
先日はどうも〜
見つけてくれてありがとうございます。
シュナはともかく、おねいさん(笑)。
八ママの視力があまりよくなくてよかったです(笑)。

チャーが元気過ぎて、おやつねだり過ぎてすみません。
こっちは手ぶらで八ちゃんごめんねえ。
またばったり会えますように〜

No title

クロムさん
リバーサイドカフェは、年中無休ですよ〜
テラス席しかないのと予約できないのが難ですが、
時間制限なしです〜
いつでもおつきあいしますよ。
防寒対策をしっかりしてお出かけくださいね〜
あ、でもジャスちゃん、泳げないよ(笑)。

本当に一時期はどうなることかと思いましたが、
すっかり回復してよかったです。

八ちゃん、そうですそうです。
クロムさんのブログに載ってる子です〜
撮影中は全然動かないんですよね。
えらいんです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ