本当に横浜か?

週末はいいお天気だったね〜

ということで


01 セーター
久々に2丁目の丘の上までGO!
夏は暑すぎるし、チャーの具合も一時悪かったから、
2年ぶりくらいかしらん。

ずんずん上って上って、、、


02 緑地
着きました〜
ここから丹沢とか南アルプスまで見えるんだよ〜


03 緑地
本当にここは横浜か?
実は見えてる景色は違う。
この尾根が横浜と町田、、てことは神奈川と東京の県境なんだ。


04 水
まずはお水の補給〜


05 乾杯
パパママもかんぱーい。
まあ、ご用意がよろしいこと。


06 ルー
見晴らしがいいんで、見張りに余念のない、ルーシー。


07 チャー
チャーもニコニコしてたんで、油断してたっ!
遠くから来たトイプーに反応して、急にバビューーンと、リード引っ張られたっ!


08 はだし
なんで裸足なのか。
チャーが引っ張ったせいで、ビールがこぼれて、ブーツに入ったせいだよっ!
えへへへ。


09ルー
油断は禁物だね。


10 ごろ
ぼくはお気に入りのゴロゴロ〜


11ごろ
ゴロゴロゴロ〜

ここは、「おはよう日本」に出演した時来た緑地なんだよ。
懐かしいなあ。

心臓悪いってなってから、坂を上るこの丘の上には全然来られませんでした。
この日は久しぶりだったけど、ずんずん歩いててよかったです〜

さーて、後はゆっくり下ろうか。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ