雨だねえ。

00おみやげ のコピー
やっと撮れた、いつメンよりのお土産。
しかしぐずぐずしてるうちにお腹に入っちゃったものも。
みなさん、美味しいものたくさんありがとう〜

今日は予報通り雨ですね。
なので予定してたお出かけは明日に変更。

今日はうちでぬくぬくしますか。


01まじ のコピー
ママのボールをガン見。
年の差考えていつもぼくに有利に投げてくれるけど、


02背面 のコピー
すぐにルーに取られる。
背面すべりで取りにいくぞ〜
(ルーは全く相手にしてない)。


03めし のコピー
暇らしく、ぼくらにイワシのウマウマ煮を作ってくれました。
圧力鍋さまさまだ。
冷凍してちょっとずつ食べようね。
でもどうも、ママが仕事で遅い時に出てくるんだよな、嬉しいような寂しいような。


04ビール煮 のコピー
おまけ。
いつメン訪問時にビール開けっ放しが2本あったので(もちろんママの仕業)、
圧力鍋でビール煮。うまし。


05能登のからせんじゅ のコピー
仕事仲間から能登のからせんじゅってのもらった。
カラスミ加工品かな。酒のアテに最高です。


なんだかぼくらの出番が少ないぞっ!
すまんな。明日予定通りお出かけできれば、たくさん撮ろうね。
ってんで今日はおとなしく。
でクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ