真冬の川遊び。ルー人魚姫になる(笑)

01きわだだいら のコピー
本日の目的地そばにやってきました。
木和田平。
禁漁区ですよ〜
てーんてんてんてん、ショットガンハニー♪
って郷ひろみの歌があったなあ。
あれは禁猟区て字が違うけどな。

11時オープンまでゆっくりしようとしたら、


02景色 のコピー
いきなり川に入りたがるルー。



03裏道 のコピー
大丈夫大丈夫、ぼくが見てるから。
・・・嘘っぱち。


04水 のコピー
いきなり入水。


05水 のコピー
川を流れる葉っぱを狙っておるのです。


06水 のコピー
バンナ母さんに編んでいただいた大切なセーターの腹部分が
水を含んで重くなりたわんでいます。


07水 のコピー
セーターの前部分がでろんと重くなり、
前足部分が外れる。

姐さんが巻くさらしみたくなってます。

この時点で脱がしとくべきだった、、、



08水 のコピー
さらにずれる。
人魚姫?


09水 のコピー
おさかなになったわ・た・し。
ってちっがーう!

早く脱がさんと!


10はだか のコピー
はだかになりなんだかスッキリのルー。
それはそれでムカつく。

取りあえず車に撤収。


11ルー のコピー
ふかれてもふかれてもなんだか楽しそうなルーシー。
川好きだなあ。


12チャー のコピー
ぼくなんか川入ってないのに、なんだかしっぽりしちゃったよ。
ホントだなんだか湿ってる(笑)。

この寒い中、まさか川に入らないと思ったんですが甘かった(笑)。
ロングリード持ってくればよかったです。
確実にもっと深みまで行ってたはず。
チャーは入らないけどね。
次はおそばやさんにGO!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

人魚になったりお嫁さんになったりでケアンの女の子は、可愛いなぁ〜

私には腰巻きに見えてセクシィ〜〜な感じのルーシー。

紅葉綺麗でしたね。

ルーさん風邪ひかないでね!

金魚姫

チャママはビールで片手が塞がってるでしょ。
ルーさんがざぶざぶ川に入ったら、一緒に繋がってるチャーくんも自動的にお水に浸かっちゃうでしょ。
チャーくんは、冷や汗でしっとりしたんだと、きーくんは思いました。

こんな時間に、おやすみなさい。

感謝、感謝

禁漁区・・・そうか・・・禁猟区なのね、ヒロミ郷のは。
勉強になります。

楽しいひと時にセーター着ていただいて感謝~。
やっぱりおソロは可愛いな。
さらに、人魚姫コスプレにまでご利用いただいて大感謝。

チャーリーくんもすっかり健康を取り戻されてよかったよかった。



あ〜れ〜!

ルーシーちゃん、お着物がはだけてお色気担当に変身〜!
「お殿様!お戯れを〜」

「おさかなになったわ・た・し」懐かしいなぁ。
これまたセクシー路線?

No title

シーナママさん
子分はお嫁さんになってたんだね。
最初は腰パンくらいに思ってたのに、
どんどん脱げたよ(笑)。
赤い腰巻きにも見えるね。
お代官様、ご無体な〜くるくるって。

紅葉少し遅かったけど、前日の雨のせいで
赤が際立ってきれいだったよ。

No title

ロモままさん
ご心配ありがとうございます!
まさかの入水だったため、大きなタオルを持参しておらず、
ボディ洗車用のタオルでふきました(笑)。
なんとかなんで風邪ひかないようです(笑)。

No title

キッドくん
金魚姫(笑)。急にチープな感じになったな。
ビール持ってなかったけど、
それでも制御不能なほどのパワー。
川の真ん中を葉っぱが流れてようなら、
もう引きずり込まれそうな勢いよ。
そうかチャーのは冷や汗か。

ちょっと!
みゆきに早く寝ろっていっといて!
五木寛之先生じゃないんだから!

No title

バンナ母さん
いえ、私もヒロミGOの歌ってそんなに
魚臭い歌だったか? とググって、
違うことを確認しました(笑)。

濡れても大丈夫な洋服もたくさんあるのに、
つい可愛いのでバンナ母さんのセーター着せていってしまいました。
濡らしちゃってごめんなさい。
まさかずぶ濡れでコスプレすることになるとは、、、

チャーリーはすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

No title

くっきぱぱさん
今からセクスィー路線に変更可能ですかね?
やっぱ「あ〜れ〜」くるくるって感じ?(笑)。
それとも、風呂上がりの素っ裸で下半身だけタオル巻いて、
手を腰にあてて牛乳飲んでる体育会系でしょうかね。

さすが、くっきぱぱさん!
「おさかなになったわ・た・し」に反応してくださって嬉しいです。
TOTOのCMでしたよね。
あれは間違いなくセクシー路線!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ