心臓好調につき

心臓に炎症があるぼくは月1回ペースでみお先生に診てもらっていますが、
先週行ったら、ほとんど雑音聞こえなくなってて、
収縮率も、36%とほぼ正常にっ!

てんでステロイドが飲み始めた頃に比べ、16分の1の量に減りました。
強心剤は引き続き飲んでるけどね。

なんで元気元気っ!


01チャーリー のコピー
こんな姿勢で寝てます。
しんどい時はうずくまるように寝てたもんね。
仰向けなんて寝れなかったもんね。
よかったよかった。


02ルー のコピー
お兄ちゃん、元気になってよかったよね。
ホントだね。
ルーも心配だったもんね。

チャーがクレートに入ると真似して入ることの多いルーですが、


03ルー のコピー
なんかムカつくわ、この表情。


04白菜 のコピー
おまけ。
白菜と豚肉団子。
こういうのが美味しい季節になったねえ。
これは圧力鍋使わないでコトコト煮たよ。
もっと白菜入れればよかったなあ。


05はやし のコピー
気の抜けたビールでつくった牛肉のビール煮は
→ハヤシライスのルー→チーズ入りパスタでフィニッシュ。


06朝ラーメン
そうそう、ママの会社のすぐそばに新しいラーメン屋さんができて(結構なラーメン激戦区)、
朝7時から朝ラーメンやってるんで今朝食べたらしい。
尾道ラーメンだって。
美味しかったらしいけど、朝ラーは結構お腹にくるらしいよ。
当たり前(笑)。

チャーが元気で嬉しい限り。
ちょっとわがままでうるさいけど。
しかしルーの表情、むかつくわ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーリーくん、ほぼ正常とは、本当に良かったです!
ヘソ天って健康のバロメーターだったりしますよね(^^)
ルーシーちゃん、可愛いですよ(*^_^*)

36%・・・10月のジャスの体脂肪率と同じ。。。(ToT)
イベントで測ってもらってビックリしました☆
こちらも正常に戻りました〜(^_^;)

リバーサイドカフェ、シーズンOFF前にお邪魔したかったです〜☆

おめでとうございっ!

チャーくん、本当に良かったね。
チャママもパパさんもルーさんも、安心の冬に入れますね!
寒さに負けず、お互い元気に乗り切ろうぜぇ〜!

ルーさんの寝顔、ベロチラしてるのに媚びた感じがしなくてむしろ好感度アップ。きーくんは、そう思います。

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
ほんと、へそ天とブルブルっは
元気な証拠だと思います。

ルー、可愛いですか?
ふてぶてしくないかなあ。

ジャスちゃん!
36%はやばいって!
水泳とか自転車の選手は6%とかよっ。
でも、戻ってよかったね(笑)。

リバーサイドカフェ、開店休業状態です(笑)。
春になったら是非是非ご一緒しましょー。

No title

キッドくん
ありがとー、チャー随分元気になったよっ!
キッドくんも寒い冬、皇帝気分で乗り切ってね(言わないでもそういう気分か)。

ルー、好感度アップ? ホント?
私にはあっかんべーに見えるけど、
やっぱキッドくんの感性は違うねっ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ