いつもの築地サイゼ

いつメン築地。
と言っても、ふぉんさんがお忙しく、シーナママ、きどこねっちと待ち合わせです。

ママは仕事があったんで、いつものサイゼから合流。
ちっ、ここんとこ築地行っても、買い物だけで、現地で築地らしいランチ食べられてないよ。
次回はサイゼ前に合流したいなあ。

サイゼに行ったら、すでにお2人は到着。
行商かよってほどの荷物を持つシーナママと
ナオトばりの帽子かぶったきどこねっちのツインタワーが
待ってました(2人とも背が高い)。

ママも162センチで決して小さくはないんだけどね。
この2人だと見上げます。


01サイゼIMG_3449
写真はサイゼなんでこれだけ。
いつも通りしゃべくり倒しました。
ふぉんさんいなくて寂しかったです。
年明けたらお会いしましょう!


02みやげIMG_4075
おみやげもありがとう〜
手袋はきどさんとおそろだそうで、散歩にありがたく使わせてもらうよ〜

さーて、ぼくへのおみやげはどれかな?


そうそう、会社そばの朝ラーメン屋さんですが、、、


03張り紙IMG_3446
もうくじけちゃったみたいですっ!
自分で宣言したんだから年内やれよっ!
とママがおかんむり。

でも朝からラーメン食べられる人って多くないからね、、、、、


いつメンったら「よいお年を〜」なのかと思ったら、
年内にまだ会うらしいよ。
恋人かよっ! ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ツインタワーの片割れでございます。
何度も聞いてるきがするけど、チャーママが162cmあるとは思えない。。。
って言うか私がでかいってことだよね、あはは。

今回は、煮込み食べたんですよ〜〜
次回は、チャーママも一緒に食べよう!!
美味しいからさぁ。

いろんなところお土産ありがとうございます。
私もポン酢作ってみます。
また、来週ねぇ〜。雨みたいだけどねぇ〜〜〜

No title

パー子さん
先日はお疲れ〜
2人と会うと、なんだか自分がちびっこに感じるよ。
昔っから身長よりも低く見られるんだよね。
横幅のせい? 肩幅のせい?

煮込み、チェックしてたんだよ〜
絶対うまいと思ってさ。次回は是非!

こちらこそおみやげありがとう〜
ポン酢おいしいよ。つくってみてね。

雨だねえ、やっぱ今日も(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ