選挙行ったよっ!

01霜 のコピー
今朝は予報通り、寒かったね〜
8時過ぎても日影では霜が降りたまんまだったもん。

7時過ぎに朝散歩兼ねて、パパママと選挙行ったよ〜


02逆光 のコピー
まずはママが投票。
逆光の中でお利口に待ってたね。


03投票 のコピー
ぼくも投票したよっ!
ほら、投票証明書。

へー誰に入れたの?
だーれだーれ?


04投票 のコピー
うるさいなあ、もう。
内緒っ!

投票所まで、坂を上って8分くらい。
戻ろうとしたら、チャーがずんずんさらに坂を上っていっちゃって、
どこまでも行きそうなんで、途中で強制的に方向転換。


05坂 のコピー
ほーら、パパとルーが行っちゃうよ。
随分上ってきてるねえ。
さあ、坂を下っておうちに帰ろう。


06雑炊 のコピー
お昼は昨日のたらちりの残りでお雑炊。
あったまるね。

いやー今日は寒かった〜
これからますます寒くなっていきますね。
でもチャーは調子いいようで、散歩でいくらでも歩く歩く。
ワンズにはいい季節ですね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ