アップおそっ!いつメン忘年会

またもアップが遅くなってしまった、、、
16日はいつメン忘年会でした。
お忙しいふぉんさんが参加できずに残念〜

しかも雨女きどがいるせいで、すごい暴風雨。
店にたどり着くまでに遭難するかと思った(笑)。

お店は前々から行きたかった、
シルクロード・タリム
ウイグル料理です。


01ウイグル
冷え冷えのビールで乾杯後、
羊の胃のサラダ、餃子、シシケバブ、春雨の炒め物、緑の干しぶどう。
シシケバブがすごく美味しくて、3人ともおかわり。
大好きなんでメニューにあれば必ずオーダーするけど、
ここのはかなり美味い。


02ウイグル
ミートパイ、ラグメン、ポテトフライ。
肉はすべて羊のお肉。
どれもスパイス使いが絶妙で美味しかったなあ。
食べ物に関する嗅覚は自分でもすごい(自画自賛)。

半分くらいは、ウイグルの方で、途中から踊ってました。
楽しいなあ。

気持ちよく酔っ払って、お店を後に。


03ウイグル
酔っ払った勢いで、オペラシティのツリーを撮りまくり。
途中からは動画になっていたという(笑)。

そんなに飲んでないつもりだったけど、気がついたらなぜか学芸大学の駅に。
うちに帰るのに全然経由しない駅だよ(笑)。

それでも無事に帰ってこれました。


04ウイグル
シーナママにもらったメガネ置き。
会社で活躍中。ありがとう〜

いつメンの皆さん、今年もお世話になりました。
たくさん笑わせてくれてありがとう〜
新年会はふぉんさんも一緒にね。

来年は、前のめりになってネガティブなことを言うのが流行りそうです(笑)。
ってか流行らせよう!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
毎度、チャーママのチョイスのお店は美味しいねぇ〜
さすが酒呑み&食通です!!
また、ぜひ行きたいでぇ〜す。

チャーママもツリーいっぱい撮ったね^^
私もやたらに撮ってたよ。
今度はふぉんさんも一緒に新年会楽しみにしてます。

もう〜〜ボジティブに行きましょうよぉ〜
来年もよろしくお願いします。

No title

またまた素敵なところを紹介していただきありがとうです!
ウイグル料理はムラト以来じゃね?

シーナママは時々爆弾投下するからなぁ
前のめりでネガティブ発言ってさ、今年のノミネートに間に合わなくて残念すぎだし。
あれ?パクリって去年の大賞だったっけ?はは。

ま、年が明けたらふぉんさんち押しかけちゃおうぜっ(勝手)
明日晴れるとイイネ!
雨女行かないからきっと大丈夫だよ♪

No title

爆裂晴れ女(ワタクシww)がいればーーー!!
めっちゃウイグル料理気になります!!
ラム肉好きだし♪

せめて高崎住みなら日帰り電車で行けるのに・・・(´;ω;`)ブワッ

いつも美味しそうな手料理&お店料理は、王様と親分の日常以外の楽しみ(*^^*)

GW明けか夏休み前のヌキヌキは木曜日にしようと思っているので、またネオでイツメンの皆さんも遊んでください!!

ところでシーナママさんがパー子さんじゃなくなってるんだがいつからだ!?

No title

シーナママさん
お疲れでした〜って書く前に会っちゃったね。
今回もアタリのお店でよかった。
干しぶどう買い忘れたし、また是非行きましょう!

ツリー撮ってたよ、いっぱい、、、
しかも動画、、、動画で踊りを撮りたかったのに、、、

次回は新年会だね。
また楽しみにしてます〜

No title

きどこねっち
お疲れ〜
そうだね、ムラト以来。
ムラトともちょっとメニュー違ってたような。
どっちも美味しかったけどね。

シーナママの爆弾投下は、無自覚なとこがいいんだよ。今年のノミネートに間に合わず残念だあ。
パクリは去年だっけ? ノミネートが多過ぎて忘れたよ。

そうだね、ふぉんさんちもいいね(勝手に)。
日曜日おかげさまで晴れたよ〜
はじけてきたよっ!

No title

RIEママさん
だったよね、超絶晴れ女だったよね、RIEママさんは。
RIEママさんがいれば、遭難の心配もなかったね(笑)。
うまかったよ、ウイグル料理。
機会あったら是非行ってみて〜
ランチやってれば機会ありそうだけど、やってないんだよね、残念。
食いしん坊万歳だっ!

木曜ヌッキー、オッケー!
連絡待ってます〜

ホントだ。パー子じゃなくなってる。
期間限定だったのか?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ