今年のラストラン お兄ちゃんをいぢめるなっ!

今年のラストラン!
ってほど、今年はランに行ってないけどね。

日曜日、シーナロッタが貸切ランに誘ってくれました〜


01ラン
やってきたのは、LADF。
シーナロッタ御用達のランです。

10時からだったんだけど、早めに着いたんで、海岸まで行ってみることに。
シーナ家とは途中のPAでばったりすでにお会いズミだけどね。


02 海岸
徒歩5分の本須賀海岸に行ってみました。
パパはなんだか青春の思い出が九十九里にある模様。
そういえば、「思い出の九十九里」って歌があったなあ。
MIKEだっけ?

それどころじゃない。
前日の雨のせいか、途中冠水してて、ぼくら抱っこで渡ったりして大変だったよ。
それでもパパが行きたがったからさあ、、、
思い出があるらしい(以後繰り返し)。


03 海
海には結構高い波が。
風強くないのに。
だからサーファーに人気なんだね、きっと。


04 入り口
戻ったら、シーナロッタも到着してました。
お店はクリスマス仕様。

ランに入るなり、


05 ニセ
大喜びのシーナロッタルー。
久々のニセ兄妹。


06 ニセ のコピー_edited-1
白く見えるのは水玉です。
前日の雨がまだ芝生に残ってます。


07 ニセ
ルーのシーナ浴びせ倒し。


08ニセ
ルーとったどー!
のシーナ。


09ニセ
本兄妹の追っかけっこは追っかけなきゃっ!


10 ニセ のコピー_edited-1
シーナロッタ嬉しそう。


11 ルー
狙わなきゃね。
ってなんでそんなに洋服の腹部分が汚れてるんだ、、、


12ニセ
シーナロッタと走りっこ。
あー楽しい。

ってあれ? 本当のお兄ちゃんは?

って探したら、


13兄ちゃん のコピー
あーっ!
シーナロッタに囲まれていじめられてるっ!


14 いじめるなっ
お兄ちゃんをいぢめるなっ!


15一緒
ぼくら遊んでただけなのに。
ホント? お兄ちゃん無理してない?
。。。してないみたい。


16 ルー
ママー、お兄ちゃんいぢめられてなかったよ〜
だから誰もいぢめてないって言ったでしょうよ。
あんたがかえって遊んでたの邪魔したんじゃないの?


シーナ家に誘っていただき、初めてのランまで行って来ました。
とってもいいところで楽しかった〜
しかしいつもながら写真撮り過ぎてしまい、、、年内には終わらせないなあと、、、
応援(写真整理の)クリッククリックよろしくです〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ん?聞捨てならないなぁ。
どちらかと言えば、チャーリーがシーナにけしかけてたと思うが。うちのカメラに証拠がたんとあります。
そして、シーナじゃなくロッタと走ってるんではルーシーは。では、続き楽しみにしてまーす

No title

シーナママさん
あら、ルーシーが勘違いしたみたいで失礼〜
でも、なんかこのチャーリーオヤジ狩りにあってるみたいでしょ?(笑)

チャーリーはシーナと遊びたくてしょうがなかったみたい。前は随分遊んでくれたのになあ。
ホントだ、ロッタだよ。
ヨッパでのアップは危険がいっぱい(笑)。
久々のランだったんで400枚くらい撮っちゃった。
気長におつきあいしてね。
また、間違いあったら教えてけろ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ