今年のラストラン ロッタの罠

前回より同じような写真が続きますので、
しばらく音声なしでお楽しみください(元々音声ないけど)。

01ニセ
シーナロッタルー。


02頭
シーナぼくルー。


03_2014122315013819f.jpg
全員。


04_20141223150140c59.jpg
シーナルー。


05_20141223150141cec.jpg
シーナルー。
やれやれ同じメンツでいつまでやるんだか。

と思ったら動きが!


06ワナ
ロッタがゴロンしました。
罠です。


07わな
前足しか見えなくなったよ。


08わな
罠とわかってるシーナは既にひき気味。
わからないぼくらはまだクンクン。
結構顔が怒ってるぞ。


09ほらね
「あんたいつになったら罠って覚えんのっ!」
ロッタに怒られるルーシー。
あーあ、女子はこええなあ。
男子、ひき過ぎっす。


10ロッタ
だってねえ、おばちゃん。
ルーは毎回ああなんだもん。
だよねえ、ロッタ。

堪えないルーは怒られてもおかまいなし。


11ニセ
待ってー
とシーナロッタを追っかけてます。

ぼくは、


12シーナチャー
やっぱりシーナと遊びたいの。
シーナ、遊ぶ?


13シーナチャー
うーん。


14 ルー
シーナとお兄ちゃんで何話してんの〜
また厄介なのがやってきた。


14 のコピー
お兄ちゃんなあに?
ふんふん。


15_20141223150259670.jpg
お兄ちゃんがシーナと遊びたいって。


16.jpg
あたしと走りっこの方が楽しいよね〜
あれ?


17.jpg
ふざけんな〜
頼んでもいない通訳に仕事もってかれた感じ、ムカつく〜


18.jpg
直接シーナと話したいから、どいてくんないかな、ルー。


19_201412231503069a5.jpg
遊べそうになると、


20 のコピー
妹が大股開きで参入。


21.jpg
もう遊んでんだか邪魔してんだか。


22.jpg
シーナと遊んでてもルーが入ると、


23.jpg
最後は結局こうなっちゃうんだよ!


24.jpg
ぼくとシーナの方がもともと友達だったのに。
な、シーナっ!


がんばってここまで来ました。
どれも代わり映えしなくてすみません。
次回のは代わり映えするはず。
なんたってプールだし(笑)。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

たのしたのしです

代わり映えしないなんてそんなことなく楽しんでます。
4人いえ4犬模様がとても複雑でいいです。
それにしてもロッタちゃんの罠にひっかかったルーシーちゃんの顔が。。。
それ以上に引きすぎ男子たちには笑っちゃいました。
まだまだ続きますか?わくわくです。

No title

うしみわさん
ありがとうございます〜
今回はチャーリーが活発だったんで4ショットも多かったです。
ロッタの腹出しは必ず最後にああなるんですが、ルーが全然学習しないんですよ・・・
毎回怒られてるような(笑)。
男子はわかってるような気がします。
ルーはプール指導受けてましたが、川と違って流れないので勝手が違ったようです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ