今年のラストラン プール日和よ!

LADFにはプールがあって。
もちろん夏メインだと思うのですが、
きれいなお水が入ってます。


01 プール
シーナロッタはお水大好き。
季節関係ないらしい。
ザブザブ入ります。


02_201412231509034b1.jpg
ロッタ入水中。


03ロッタ
上がって、ブルブル、


04ロッタ
ブルブルで、


05プール
ロッたぬきの完成。

一方のルーは、

06 ルー
どうなの、これ。
腰が引け過ぎ。


07
こわくないよ。
このくらいまで全然平気。


08 チャー
チャーりー前のめりで落ちちゃうよ、と思ったら
水飲んでました(笑)。


09 ルー
だから全然平気なんだってば。
と言う割に、足が水につかってないよ?


10プール
うむ。
またあとで来よう。

帰り際に、またプールへ。


11 ルー
およふくがあまりに汚れたんで脱がされたルー。
前足がちょっとつかってます。


12 ルー
シーナママがお水すくって投げてくれました。
「ほーらルーシー、楽しいよ〜」


13プール
シーナもそんなに入ってるし、


14プール
入れるのかなあ。


15ROOTTA
入ってみた!

・・・ウソ。入ってるのはロッタです。
もう脱いだら誰が誰だか。


16ロッタ
結局、ルーはギリここまで。
流れてないし葉っぱないしね。


17 ルー
結構頑張ったんだよ。
ちょっと濡れてるもんね。


18 集合
最後に集合写真。
リード無しでいけるかと思ったんだけど、
なかなか。でおやつ登場。
洋服着てるチャー以外、似過ぎだよ。


19集合
最も動いちゃうのがシーナとルーなんで、
結果的にチャーロッタが真ん中に。
あんまりない2ショットだけど。



20 集合
しかも、ちょっと休むとすぐにシーナが寄ってくる。
だるまさんがころんだ
じゃないっつーの。


あー遊んだ遊んだ。
楽しかったね〜チャーもルーも久々によく走りました。
ってんで人間のランチに行くよ。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ