今年のラストラン イワシフィニッシュ

ランを後にしてお土産買って、
ランチにやってきました。
シーナ家おすすめの浜茶屋網元です。

テラスの他店内も一部(というには広い)ワンコオッケーです。

混んでなかったんで店内に入ったよ。



01ランチ
しかもワンコおやつつきですっ!


02ランチ
ぼくは興味津々。
うるさいとも言う。


03 シーナ
シーナも


04ロッタ
ロッタもお利口さんです。


05ハマグリ
九十九里名物、ハマグリ。
貝が開く前は撮ってあるのに、あったかいうちとかって、すぐに食べちゃうんで、


06 ハマグリ
シーナママのを撮らせてもらうの巻。
ぷっくりしてて美味しそうでしょ?


07丼
パパのイワシぶっかけ丼。
イワシの漬けがのっかってます。


08 イワシ
ママたちが頼んだイワシのセットはイワシ刺身と


09つみれ
つみれ汁がセット。
どのイワシもうっまーい!
あっまーい!

店の外観は普通の観光客向け大雑把そうなのに(失礼)とっても美味しいお店でした。

さらに、


10かき
サービスで松島産の牡蠣までっ!
うますぎ〜


11シーナロッタ
シーナロッタはテーブル下でお利口さん。


12チャールー
ちょっと騒いでたチャーもハマグリや牡蠣の殻が
バチバチ飛んでくるんでおとなしくなりました。


13 おみやげ
シーナ家からはいつも美味しいお土産ありがとう〜

シーナ家とはここでお別れ。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくね〜


あー楽しかった〜
来年も行きたいな。
実は前日お誕生日だったばあば向けに、九十九里獲れたてのホウボウを買ったの。
次回それでフィニッシュ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、お付き合いいただいてありがとうございました。
今までで一番活発なチャーリーが見られたと飼い主Aが喜んでました。
確かに、飛んだり跳ねたり走ったりの三拍子が揃ったチャーリー見たのは、私もお初です。
寒いといいね。
ルーシーの腰引けてる写真笑える。
パーカー脱ぐと、みんな同じ毛色で分からなくなるね。

イワシも美味しいし、今度はみんなでこのツアーで行きましょう。

こちらこそ、大好物のお赤飯とシーナロッタにもイワシご飯ありがとうございました。

No title

シーナママさん
いやーこちらこそ、誘っていただき、ありがとうございました〜
そうだね、チャーリー今までで一番元気ね。
数値が悪くなる前からちょっと調子が悪かったのかもね。寒いのは確かにいいしね。
あの寒いのに、シーナロッタは果敢に水に入るなあ。
ルーは水が流れてないから、ちょっと違ったらしい。
それにしても腰引け過ぎだけどね(笑)。
ロッタが入水してる写真、ルーかと思ったよ。

イワシおいしい〜牡蠣もハマグリも!
このコースは最高だねっ。
また行こう!

うちも夜はチャールー、イワシでした。
飼い主もワンコもイワシの日だったね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ