だから掃除が進まない

昨日小掃除したんですが、、、

【動画】掃除機嫌いっ!


ずっとこんな感じで進まない、、、
掃除機を襲うルーをとめようとするチャーリーがまたうるさいし。

キッチンの保存容器を整理して、フタのないものは処分しようとしたところ、

00ふた
フタがこんなに余ってる。なんで?(笑)
普通フタがなくなるもんじゃないの?
どこいったよ、本体は。

小掃除は、ちょっとでおえて、


01ヌッキー のコピー
チャーのヌッキーに着手。
ボブ・マーリーとか
ムッシュかまやつとか
プーリーとか
言われてるからね。

毛先を遊ばせていいのはキッドくんだけっ!
それにしても遊ばせ過ぎだろ。
目が見えないし。

しかし、毛量が多過ぎて、すぐにくじける。


02ヌッキー のコピー
とりあえず目が見えるようになったからいいや。


03 ヌッキー のコピー
「あたしなんてすっごい手抜きヌッキーだったよ」。
もう疲れたんだもん。

抜かれた感満載のチャールーには、


04待て のコピー
クリスマスケーキの残りを。
待てだよ。
ルーはどこ見てんだ?


05 よし のコピー
よしっ。


06 そば のコピー
昼麺は小梅姉さんプレゼンツの飛騨そば。
うましっ。

夕方ネオ前を散歩してたら、

07りりこ
リリコちゃんとママさんが声かけてくれました〜
リリコちゃんとチャールーは微妙な距離を保ってましたが(笑)。
今年のケアン納めはリリコちゃんかな。
会えてよかった〜

年末の買い出しに行こうと思ってましたが、結構な雨なんで、明日全部まとめることに。
今日はのんびりしよう。ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

掃除機じーさん、ポチ借りて〜♪

ルーシーちゃん、可愛いなぁ。
じゃまをされて、掃除をほうきか!←漢字を当てましょう!

確かに、ムッシュかまやつに似ている!(*^o^*)

No title

先日はお呼び止めしてごめんなさい(><)
お会い出来て嬉しかったです。そして、犬の健康についての色んなお話、とても勉強になりました。
リリコのケアン納めも、光栄な事にチャールーになりそうです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

敵は幾万ありとても

桃から生まれたもしもしかあかあカラスの鳩ぽっぽ
(以下略)
くっきぱぱさん
同世代ですなあ(笑)。
掃除機ばあさんはルーに邪魔されて一向に掃除が進みません。
掃除を帚か! で決まりっ!

似てますか、ムッシュ。
「ぼくはズラじゃないよ」 byチャーリー

No title

リリコ母さん
先日はどうもでした〜
いえいえお声がけくださってありがとうございました。
外からだと店内がよく見えなくて失礼しました。
リリコちゃん、相変わらずケアン女子らしくて、表情豊か〜お会いできて楽しかったです。
元気になったチャーリーにも会っていただけてよかったです(笑)。
こちらこそ2014年ラストケアンがリリコちゃん嬉しいです。よいお年を。
来年もまたたくさんお会いできますように。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ