ホワイト元旦

ぼくら晴れ着着せられて、初詣に行こうとしたら、、、


01晴れ着
雪だっ雪降って来た〜


02晴れ着
ルーは雪が嬉しいのか、笑ってます。


03晴れ着
ぼくも雪は嫌いじゃないよっ!
さーて、雪にも負けずに行きますか。


04帯
帯も可愛いから撮らないとね。

なーんて最初は余裕だったけど、向かい風で雪が叩き付けるし、
寒いし。遭難するかと思ったよ。


05雪
いつもすごく並ぶのに、雪のせいか、例年ほどではなかったね。
それでも10分くらいは並んだよ。
階段が急なんだよね〜


06雪
お参りの後、御神酒とみかんをいただいて帰りますよ。


07雪
途中からぼた雪になったけど、ちょっと積もってます。


08チャー
ぼくにも、


09一緒 のコピー
ルーにもね。
ルーなんて晴れ着なのに、すぐに伏せるから(泣)、お腹びちょびちょ。


10雪
こんなに降ってたもんね。
それなのに、うちに帰った途端に止む。ってどーゆーことよっ!


11チャー
往復4キロ、雪の中元気に歩いたよ〜
去年は歩けなくってカートに乗ったもんね。
元気になってよかったね。
うん。おうちぬくぬくだ。

今日は練馬の実家に行って2泊してきます。
昨年はたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
今年も遊びに来てね〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。
そちらは、雪が結構降りましたね。
こちらも降ったみたいですが、私は全然気が付かず。。。
チャーリーもルーシーもお着物とっても可愛いですね。お似合い。
今年も、人間&わんこ共々よろしくお願いしまーす!
先ずは新年会ね♪

No title

あけましておめでとう♪
雪...さいたまは降らなかったよ、寒かったけど。
ルーがめっちゃ嬉しそう。
ワンコは雪、好きだよね。
実家レポも楽しみにしてる。
きっと美味しいお料理たくさんだったんだろうなぁ。
↑そうそう、新年会だよ、それそれ♪

No title

シーナママさん
ううう、今頃になって、新年のご挨拶返しで,
も、申し訳ない、、、
元旦の雪は結構降ったよ。
しかも横殴り。それでも初詣。正月早々試練だ(笑)。
着物、ちょっとルーのがきつくなってきました。
来年は少し出さないと、ピッチピチです。
さーて新年会いつにすっかね!
今年もよろしくっ。

No title

きどこねっち
これまた、も、申し訳ない。
今年もよろしくだ。
たまは降らなかったんだ。
なん横は結構降った方だったんだね。
チャーもルーも雪大好きよ。
雪国育ちのマーヒーも好きだろうね。
今年は実家で2泊ぬくぬくしてきました〜
新年会の計画立てなくちゃねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ