どこでも王様

練馬でも正月でも起床は5時半。とほほ。
朝散歩に行った後に朝ご飯食べるのもなん横と一緒ね。
やることが終わったら、


01チャー のコピー
あーどこ乗ってんのっ!
ばーちゃんのパソコンです。
ここでも王様ぶりフルスロットル。

しかも、変なとこ押して、勝手に何かをアップデート(笑)。
ありがた迷惑だよっ!


02きゅうり のコピー
ばーちゃん、何切ってんの。
きゅうりじゃないの?


03チャー のコピー
きゅうりもらったら、当然のようにまたパソの上に。


04ルー のコピー
お兄ちゃん自由だなあ。


05朝ご飯 のコピー
恒例練馬ばあばんちのザ・和食朝ご飯。
「おかわりいいの?」の攻撃に負けて、ママおかわり(笑)。
朝ご飯の間はぼくらハウスインでした。
おとなしくしてたよ。


08ばあ のコピー
お利口にしてたんで、ばあばからささみのご褒美がっ!


06運動 のコピー
腹ごなしの運動。


07運動 のコピー
ころがって遊んでやってんの! ぼくがっ!
ルーにやられてるようにしか見えないけどな。

その後も


09あご のコピー
ドーナツクッションにあごのせ、


10王 のコピー
パソ上、


11王 のコピー
こたつ布団上、
など、王様の寝るとこがベッドなのです。

王様、夕飯に出かけるからハウスインお願いします。
うむ。苦しゅうない。


12焼き鳥
ママたちは、3日は翔太朗にお出かけ。
焼き鳥屋ですの。



13焼き鳥
安くて美味しい。
右は突き出しで、1人2品が無料で出て来ます。


14焼き鳥
ささみわさびも美味しかったなあ。
3日だというのに、常連さん中心に満席。
電話でも問い合わせや直接来たお客さん随分断ってました。
予約しといてよかった。
近所だったら絶対に常連になってるね。

2泊だとゆっくり出来ていいね。
でもあっという間でもある。
さーて明日は帰るよ〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ