ばあばのはじめてのおつかいをお手伝い

ブログ上ではまだ、練馬にいるぼくら(笑)。
ママ、さっさと更新してっ!
まったくだよ。
しかし、年始早々仕事が忙しい、、、(言い訳)。


01ばあと のコピーのコピー
ばあばんちにいる間のお散歩は
全部ばあばも一緒に行ってくれました。
最終日の朝散歩終わりに記念撮影。
ルーはどこ見てんだか。


02ルー のコピー
あっ、ルーがぼくのハウス乗っ取ってる!


03狭い のコピー
朝ご飯の間、ぼくのハウスにルーも入れられた。
狭いよ。


04ご飯 のコピー
この日も日本のザ・朝ご飯。
ごちそう様でした〜


05パソ のコピー
またもばあばパソ上。
でも、ばあばの初めてのネットショッピングお手伝いしたよ。
手伝ったのはママでしょうよ。
チャーはじゃまばっかり。
ばあば、初めてのネットショッピングは好物のうにでした。

さーて、名残惜しいけど帰りますよ。


06車 のコピー
帰りは後部座席のパパママコートの上でぬくぬく帰りました。


07ルー のコピー
ルーはパパのダウン、


08チャー のコピー
ぼくはママのダッフルね。
ちゃんとそれぞれの飼い主のコート上にいて偉いぞ。


ルーは練馬で結構お利口にしてて、ばあばに
「ルーだけ残ってく?」なんて言われてたのに、
帰る時の荷物積み込み時に置いてかれちゃ大変とパニくって、
大暴れ。
「やっぱり帰りなさい」と言われてました(笑)。
化けの皮が剝がれちゃったね。

練馬のばあば、お邪魔しました〜
ささみときゅうりとブロッコリーごちそうさまっ!
またお邪魔します〜

正月気分はここでおしまいかな?
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ