まだこういうことやるかね

パパママの仕事始めは5日だったんだけど、
翌6日は、ママ早くも名古屋に日帰り出張。


01弁当
朝は崎陽軒の「おべんとう冬」、


02弁当IMG_3621
昼は、味噌カツ弁当。
名古屋でランチする時間もなくとんぼ帰り。
誰にも会う時間が取れずに残念。

でも駅弁好きだから全然苦にならないけどね。
上りの新幹線、Uターンラッシュで混んでたなあ。

こうして夕方の散歩に間に合うように帰ってきたのに、、、
帰ってみたら、、、、、





05ティッシュ のコピー
この有り様っ!
入れ替えたばかりのティッシュボックスからティッシュ出してるやつがいるっ!


06チャー のコピー
「ぼくじゃないよ」
知ってる。ばーちゃんにアリバイを確認した。
チャーリーはずっと下にいたっていってたもん。
ってことは、ヤツだな。
間もなく5歳になるっていうのになあ。

今回は赤福や守口漬のほか、


すがきや のコピー
すがきやのカップラーメンがお土産。
撤退しちゃったけど、近所のスーパー1階に出店してたときもあったんだよ。
懐かしいなあ。


ルーは私たちがいない時も1人で2階にいるらしい。
「自立してる」と言われてるけど、いたずらしてることもあるんだよね。
ティッシュ引っ張ったら次々出てくるんで楽しかったのかしらん。
味しめなきゃいいんだけど、、、、
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

出遅れすぎて、すみませんm(__)m
今年もよろしくお願いします。
年始に早速出張だったんですね・・・
お泊りで、中部地方をぐるっとな出張お待ちしております(笑)
昨年は、会いたいなぁ~って言っているうちに
一年経ってしまったんで、今年こそは!!
元気なチャーリーくんに、会いに行くぞ~。
ルーちゃんには、黒くなる秘訣を教えてもらいたいわ。

No title

小梅姉さん
いやいやこちらこそ〜
今年もよろしくお願いします。
そうそう小梅姉さん方面に出張だったんですが、
トンボ帰りでね〜
また以前みたいに泊まりがけがあるといいのになあ。
今年は是非お会いしたいですね。
「舞ちゃん凛ちゃんをそろそろ指導しないとねっ」byルーシー
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ