今年江の島初上陸 富士山〜!

昨日、江の島に行って来ました。
今年はもちろん初めて。
というか、去年は行ってない。
年明けからチャーの調子がイマイチだったしね。
1年半ぶりくらいの江の島です。

8時半過ぎに着いたけど、少年野球チームとか、結構な人出。
なので、表参道じゃなくて、


01坂
下道を行きますよ〜
出だしがちょっと急坂なんだ。
頑張って上るぞ〜


02富士_edited-1
途中、富士山がきれいに見えるんだよね、下道は。


03富士
左の方に烏帽子岩も見えるね。


04提灯
江の島には、まだお正月の雰囲気が残ってたよ。


05一緒
ママ、トイレ長いし、


06一緒
お参りも長い。
いいじゃーん。お正月くらい。
いつもじゃん!

今回も突端の稚児が渕まで下りますよ。


07ネコ
あっ、島ぬこさんが。
こっち向かないかなあ。
ちょっと先まで行って戻ってみたら、


09ネコ
こっち向いてくれました。
いいね、富士とぬこさん。
撮られなれ?
撮られずれ?


11海
海、あおーい。


12ビール
タイトル「江の島ビールと富士」


08海
タイトル「船と富士」


13サーファーと
タイトル「サーファーと海」
頑張って漕げ〜


14一緒
さて、そろそろお店も開く頃だから、戻りますか。


15一緒
急な階段だけど、元気に上るぞっ!

江の島は階段と坂が多いですが、チャーが元気で、1度も抱っこを要求しなかったんで嬉しかったです。
(別の理由でちょっと抱っこしましたが)
久々江の島楽しかったです。
まだちょっと続くよってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ