寒い日は寝るに限る でしょ

今週末珍しくパパママともお出かけの仕事はないらしい。
持ち帰ってるけどね。2人とも風邪気味。
なんで、土曜日は仕事しないことに決めたらしい。
パパは病院行ったし、ママも持ち帰りのお仕事は日曜にしたって。
なのでぼくらも寝るモード。


01チャー のコピー
ぼくはパパの革ジャンの上で、


02 ルー のコピー
ルーはIKEAのワニさんにアゴのせて。

少ししたら移動。


03 チャー のコピー
ぼくはソファーの掛け布団の上で、


04ルー のコピー
ルーはママの掛け布団の上で。
いろんなとこで寝るなあ。
パパママもCS見ながらずっと寝てたよね。

いいのいいの、たまには休まないとね(言い訳)。
ホント、パパもママも平日忙しいとこたえる年になってきたなあ(悲)。


05うどん のコピー
昼麺の法則は、風邪気味なのでうどんさん。
しっかし、具がなくて海藻うどんのようになってしまいました、、、
でもばあばにもらった讃岐うどんはやっぱり美味しいね。
あったまったぞ!

不思議なもので、仕事してるとボール持って来て遊べとか邪魔ばかりするチャーリーですが、
こちらが弱って寝てると、一緒に寝てます。
むしろルーの方が腹に乗って来て重い(励ましてるつもり?)。
もうほぼ復活です。睡眠大事ですね〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ