あったかくても 寝る 結局寝る

日曜日は暖かかったね。
でもパパママはおうちお仕事。
なので、


01チャー のコピー
王様は、テーブルの上に。
こらこら乗るなよ。
って前にテーブル上を片付けろって話。


02ルー のコピー
ルーはお昼寝用の毛布の上でお利口にしてるよ。


03白菜 のコピー
おまけ。
ママがジャックママにカスリメティってのもらったの。
カレーとかに入れるハーブ?スパイス?らしいんだけど(使うの初めて)、
白菜と肉団子の煮物に入れたら超ヒット!
あっちゅうまにエスニックでじいばあも絶賛でした。
まだまだ知らない美味しいものあるね〜

やっぱり年度末で忙しくなってるんですが(泣)、
チャールーは元気です。
応援よろしくってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ええええーーっ、それなによ。
おもしろ美味しそうだな、オイ。
餃子にもあうかしらん???←ハマりすぎか。

ちょっと!王様ってば!

No title

きどこねっち
絶対好きだよ、メティ(と略すらしい)。
餃子にも合う、これまた絶対。
豚ひき肉との相性いいよ〜
ロールキャベツもよさそうだ。今度会う時持ってくよ。

王様のわがまま、とどまるところを知らず(泣)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ