そりゃ、白いとこ歩くでしょ

昨日の雪、なん横では結構降ったよ。
朝仕事行く時なんか吹雪いてたもんね。

午後には雨になっちゃって、溶けちゃったけど。

夕方散歩の時分には、道路の真ん中はすっかり積もってないのに、


01雪
わざわざ道路の端っこの雪を探して歩くチャールー。
「びちゃびちゃで物足りないね、お兄ちゃん」
「これは雪って言わないよ」

雪っていえば


02雪
これでしょーっっ!
土の空き地にはまだ雪が残ってたよ。


03雪
「わおーーーん」雄叫び。


04雪
ラッセルラッセル!
ぼくはやっぱり足が冷たくなりました。
寒かったもんね〜


05豆乳鍋 のコピー
寒い日は鍋に限る。
鍋なんて手抜きじゃないの〜
スープが自家製だからいいのっ!
豆板醤、甜麺醤、塩麹ねっ。
豆乳鍋、あったまりました〜

これからまだまだ雪降りそうだよね。
サラサラ雪が週末に降れば遊べるのにな〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ