パパ誕だったよ!

昨日、2月2日は、パパとか劇団ひとりとかの誕生日。
でもママもパパもお仕事だから、お祝いメインは日曜日ね。
ママが外でなんか御馳走しようと思ったら、
「うちで好きなもんゆっくり食べたい」って。
そういうお年頃ね。
ぼくらと一緒にいたいんじゃない?
そうだね、きっと。


01ラーメン のコピー
日曜はいつも通り昼麺の法則にて、しょうゆラーメン。
でも、生麺&鶏ガラスープ&ネギチャーシュー等豪華トッピングがバースデー仕様。

夜は、何かいいか聞くと毎回これっていう、


02エビフライ のコピー
エビフライ、イカフライ。
他に、


03すきに のコピー
すき煮、


04バンバンジー のコピー
バンバンジー、


05ニシン のコピー
ニシンの塩焼き(4つ買ったらメス入ってた!)。


06ケーキ のコピー
誕生日当日はケーキも買ってみた。
ママは年に3つくらいケーキ食べる(笑)。

日曜は久々に群れでネオに。


07チャル のコピー
パパのおやつ待ち。


08チャ のコピー
ママ、ぼくにだけおやつ。
ないよ! 近いよっ!

きょうは節分だね。
パパはお仕事で遅いし、今年は忙しくて恵方巻きつくらなかった。


09恵方巻き のコピー
古市庵で買っちゃった。
プロは上手だなあ。

おうちご飯の方がいいお年頃ですね。
確かにゆっくりできるし、酔っ払ったらすぐに寝れるし(笑)。
学年一緒の早生まれのパパもやっとママに追いつきました
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

No title

チャーリーパパさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
みんなでお家でお祝いだったんですね。
私の大好物、ラーメン&エビフライ♡
チャーリー母さんのお料理、どれも美味しそうです~。
私の父も、2月2日でございます。

おめ

ホセ先輩おめでとうございます!
そりゃーヘタな店行くよりチャママのおつまみの方がいいに決まってる!
生まれ変わったらチャママを嫁にもらうぜーっ(^ー^)ノ

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
お家でチャーリーくんたちと一緒にゆっくり過ごされたのですネ♪
ママさんのお料理はいつ見てもおいしそう〜
しかも、いつも手が込んでいて尊敬しています(*^_^*)

No title

小梅姉さん
ありがとうございます〜
今年はおうちでお祝いしました。
ラーメン&エビフライ好き?
パパと気が合いそうです。ラーメンはしょうゆね。
しかもお父様と同じ日とは。
性格も似てるかな?

No title

きどこねっち
ありがとよ〜
とにかく酔っ払ったらすぐに寝られるのがいいよね。
洗い物なんて翌日翌日っ!
生まれ変わったら夫婦か。
確か前世でも夫婦だったよな。
現世だけか、夫婦じゃないの(笑)。

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
今年はうちでゆっくりしました。
チャーたちに留守番させてるとやはり気になるので、
うちが一番かも知れませんね。
手はこんでないんですよ〜
揚げる、煮る、焼く、混ぜるてな感じで(笑)。
でも好みの味にできるからいいですよね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ