デジイチ壊れる 泣

相変わらず忙しくばたついているママ。
それでもやっとヤマは越したようだけど、、、

火曜日は午前中お仕事で東京の東の方に行ったらしんだけど、
仕事で撮影しようとしたら、なんとデジイチの電源が入らないっ!
バッテリーやカードを出し入れしたり、
レンズを着脱したりしてもうんともすんとも。
仕方なくスマホで撮ってきたんだって。

一昨年の11月に買ったばかりなのに(泣)。

でもその後、3ばば中のばば3と待ち合わせだったんだって。
遅くなっちゃったけど、ぼくらのカレンダー、まだ渡してなかったしね。



02おばちゃんと
ばば3は、ママが来るってんで、昼から飲み放題できるとこ
探しといてくれたんだよ。
よかったね、ママっ!
本当だよ、すっかり元気になったよ。
ばば3、ありがとう〜

ママにおごってくれた上に、ぼくらにお年玉までっ。
ばば3! 今度はぼくらとも遊んでね〜

そして昨日。
久々におうち仕事のママ。


03ルー
あんまりな顔なんで、ちょっと抜かれました。
あ、コンデジで撮影しようとしたら、こっちは電池切れ。
なのでもういいや全部スマホで!


04ルー
あーあ、お兄ちゃんリスペクトしてのばしてた、
目の上の白い毛、抜かれちゃったよ。
どうしてそういうウソをつくの?
しかし、抜きすぎて目の上がはげたな。


06終わった
終わったの?
嬉しそうだな、おい。


07ちゃー
ぼくはもちろんブルー。
目の周りだけ集中的に抜いたら、寛平ちゃんみたいになっちゃった。


08ルー
まだ、ちょんちょこりんは取れません。

キヤノンのサポートに電話したところ、やはり持ち込むしかない模様。
直るまでは、スマホで頑張ります。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ