ぶらさがってるものはとりあえずひっぱる

キヤノンから、連絡ないです。
ってことは2万5000円以内で修理できたんだよね? きっと。
そう思おう。

というわけで、今日もスマホ撮影です。

仕事から帰るといつもチャーリーは1階のじいばあのところに、
自立している(といわれている)ルーシーは2階の自宅にそれぞれいます。

まずはチャーリーが熱烈歓迎してくれて、
その後ルーが降りてくるか、階段上で待ってるパターンが普通。

しかし、昨日は買ったばかりのスヌードが標的にっ!




【動画】ひっぱれひっぱれっ!
なんだか動画が縦になっちゃってるけど。


01チャーリー
スヌードを無事取り返したと思ったら、
今度はおもちゃくわえて、追っかけろと言っております。
王様よ、、、


02ルーシー
ルーはすまして座っておりますが、あんた、ちょんちょこりんのほおずきは?
「そんなもん、とっくにないよっ!」
だよな、あんだけ布団にもぐったり出たり、道路でおなか出して転がってたりしたら、
とれちゃうよなあ。
想定内だったけどね。

今日は雪になるんですかね?
仕事でちょっと遠出するから、あんまり降らないでほしいなあ。
バスも遅れそうだよね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ