おひな祭りにお呼ばれ

仕事がやっと一段落したというママ。
今週は2日もお友達のおうちにお呼ばれです。
ぼくらは留守番(怒)。

まずは25日。
旧サントラ仲間のジャックスパロウんちにお呼ばれです。


01おひな
すてきなおひな様〜
段飾りのおひな様なんて見るの、何年ぶりだろうか。
こりゃ、ルーなんてつれてけるわけがない(笑)。

お料理は1品持ち寄り。


02料理
みなさん、お料理上手で、満腹満腹。
打ち合わせしなかったんで、春の炭水化物祭りみたいになったけど(笑)。
ママは、肉団子と白菜の煮物カスリメティ風味とか、
クリームチーズ干しぶどうとか持って行ったんだってさ。


05ジャック
今年のわんこはホストのジャックと風太くん、ベルガさん、シェリー。
ジャック、ホストお疲れ様でした。

去年は、チャーが検査中でルーだけ連れていきました。
ほぼこのメンバーでお呼ばれしましたが、先日悲しいことが。


03ジャックカフェ
去年は参加してたコーギーのメグちゃんが先日お星様になりました。
13歳。心臓にガンが見つかってから、19日目だったそうです。


04メグ
メグちゃん、お疲れ様。
きっとひな祭りに参加してたよね。
お空でゆっくりしてね。

サントラでよく集ってたお友達。
長い人でかれこれ10年のおつきあいになりますが、
悲しいお知らせもちらほら。
でもその分お空も賑やかになってるから、
昔の友達みんなで遊んでるね、きっと。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ