ふぉんさんちに押しかけ〜

そして昨日は。
ふぉんさんのおうちがキッチン中心にリフォームされたので、
シーナママときどさんと
お邪魔してきました〜


01レオン
ランでは私のことを避けるレオンも(笑)、
おうちでは寄ってきてくれる。


02レオン
こんなこともさせてくれちゃったり。
まあ、どうみても、レオンの好き順では、シーナママ、きどに続く3番手なんだけど(笑)。


03レオン
ちょっと眠いレオン。
でも「きゅーりだよー」と呼んだら、


04レオン
ちゃんとママの足下でふせ。
お利口さんだ。
でもやっぱりよってきてもらうには何か必要なんだね、ママ。
むむう。

しかし、ママ、よそのお宅にお邪魔して、足組むのお行儀悪い。
まったくだなあ。おっさんみたいだ。
ふぉんさんすみません。


05料理
お料理上手のふぉんさんは手早く何品もつくっちゃってすごいや。
キッチンも使いやすそうでいいなあ。


06レオン
ほかにもたくさんあったのに、
ふぉんさんの蒸し野菜とか、牡蠣の燻製とか、シーナママのマリネを撮り忘れた!
不覚!

ママもいくつか持っていきました。
って、あれ? ひな祭りと丸かぶりぽい。
あー、ほぼ一緒だね。手抜きかっ。
ちゃんと2回に分けて作ったよ。



久々のふぉんさん節を堪能し、あっちゅーまに時間が経過。
ばたばたと片付けもしないで帰ってすみませぬ。


07おみやげ のコピー
おみやげもたくさんありがとうございました〜
くるくるとはいいろが寄ってきて、この後すぐに、シーナママにもらった
にんじんをくるくるがくわえて持って行きました!
すぐに取り返したけどね。
油断もすきもないよ。

ふぉんさん、お邪魔いたしました。
たくさんのごちそうありがとうございました。
とっても楽しかったです。
おなかがよじれました。
また遊んでください〜
あったかくなったらランにもご一緒しましょう〜


さーて今日は午後からジョーカーでヌッキーなので、
少なくともくるくるとはおさらばの予定。
はいいろは、、、白くならないといいなあ。

ってんでクリッククリックよろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

この前は、お疲れ様でした。
たっ!楽しかったですねぇ〜〜
お腹がよじれちゃうぐらい笑った笑った!!
もうっ!!楽し過ぎて!!
いい年からパンツ一枚からバッタリの不覚から、今もニヤニヤしちゃうよ〜〜ひぃ〜〜

豪勢なランチも美味しかったね。
チャーママのひき肉の風味があってうまかったです。
私も作ってみます。
お土産もありがとうございました。

暑くなる前にランでまた遊びましょう!

No title

うふ、うふうふうふうふ。
楽しかったねぃ。
どうなの?
まだこの時期なのにこんなにノミネートされちゃってさ。

あーいつメンはやっぱいいわぁ、安定のいつメンだ。
時間があっという間に過ぎすぎだっての!
もう提案だけどさ、年とってダンナに先立たれたら(前提)みんなでシェアハウスで暮らそうぜ。

No title

とっても遅く成ってすんません

先日は準備が悪くて申し訳ない。
もっと早くにメール気が付いてあげれば
何週も歩かなくて済んだのにね。
でも、レオンは沢山あそんでもらえて大喜びでした。
最後までチャママをストーカーしてたわね。

チャママが沢山作ってきてくれたので、テーブルが
豪華になって大助かり。
夕飯にも頂きました・・・ご馳走様。

シェアハウス良いね~
一足お先に年寄りになっちゃうけど、
ガンバって皆が年寄りになるまで生きてなくちゃ
で!私の面倒見てね・・・おほほ
口だけは多分達者で居ると思うから。

No title

シーナママさん
コメ返し遅くてすまぬっ!
先日はお疲れ様でした〜
あれやこれや笑った笑った。
私もずいぶん話題を提供しちゃったけど、
流行語はダメなんだよなあ。残念(笑)。

ランチおいしかったね〜
ハマ吸いがあったらしく残念だ〜
あの煮物の団子は、シーナママのしいたけバーグと中身あんまりかわらないかも。やってみてね。
こちらこそお土産ありがとう。
あったかくなったら次回は是非ランでっ!

No title

きどこねっち
お疲れ〜
ノミネート、すべて、メモってあります。
今からこれじゃあ、先が思いやられるよ。
力作が多すぎて(笑)。
朝ドラ形式で半年に1回にしちゃう?

いつメンは組み合わせのバランスがいいんだね。
まあ友達関係なんてだいたいそうだが。

シェアハウスいいなっ!
うまく先立つだろうか(笑)。

No title

ふぉんさん
先日はお邪魔いたしました〜
いや時間を間違えた私が悪いんです。
でも、ふぉんさんの手際の良さを見られたし、
レオンくんとも遊べたし、よかったです〜
出会いはじめがいいときには、私を認識してくれるようです、レオンは(笑)。

ふぉんさんの大ごちそうは、彩りもきれいで、
何よりおいしいし!
誰かのお手製料理をいただくのって幸せですね〜

シェアハウス、ふぉんさん抜きでは考えられません!
が、ぱぱさんが聞いたらひっくり返っちゃいそうですね(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ