3時間待ちの間には。。。

土曜日のジョーカーの予約は3時。
ぼくは、3時間でできるところまで。
全部は難しそうだってんで、顔、足回りを中心にお願いしました。

まずはぼくが終わったら連絡もらって、ぼくを救出。
その後ルーが終わったら群れで帰る作戦です。

ぼくらを預けた後、パパママは、まずは遅めの昼ご飯にGO。



01飯 のコピー
中華バイキングのグランチャイナです。
手前ママ、奥がパパ。
パパのは茶色っぽい。


02飯 のコピー
ママの第二弾。
手前炭水化物トリオでは?
この間炭水化物祭りしたばっかなのに。。。


03アイス のコピー
ママにはパパのこれが理解できない。

おなかいっぱいになったところで、ルーのご飯皿を買いに。

05ルー皿 のコピー
ぼくらの名前由来のピーナツにしたらしい。
ちぇ、ぼくはミッキーマウスなのに。
いいな、新品。


04チャー のコピー
ママはちょいちょい様子を見にきたけど、ぼくはトリマーさんガン見で気づかず。

それでもまだまだ時間が余ったので、すぐそばのThriftmallまで。
あれはなんというのか、1坪ショップがたくさん集まってる不思議な空間。


06エリックバッガー のコピー
エリック・バッガーのグラス4個を999円でゲット。
ママが酔っ払ってガシャンガシャン割ってるからね、うちのコップ。
よかったよ。

ゆっくりグランベリーに戻ったら、ジョーカーから電話来た!
さーてではまず黒いくるくるを迎えにいかなくちゃ。

3時間では難しいと言われてたけど、ほぼ仕上げていただいてました。
ありがたや。

ってんで次に続く〜
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ