ルーは寝落ち 4時間は疲れるよ〜

あれやこれやほしがるので、途中からカートに乗せましたが、


01眠い_edited-1
チャーもルーも眠そう。
特にルー。もう涙目。


02眠い_edited-1
落ちた。。。
「お兄ちゃんよりも1時間長くがんばったもん」
そうだね。偉かったね。


無理無理頑張って起きてるのがおかしいので、動画撮ってみました。


【ルーの寝落ち】美容室は疲れる。。。
もう目に涙がいっぱい。
寝ればいいのに(笑)。


やっぱりヌッキーは疲れるよね。
でもチャーがすごく若返って、ルーと区別つかないとじいばあが言ってます。
やっぱりちょっとずつうちで抜いてやらないとなあ。
と毎回言ってる気がしますが(笑)。

チャーが体調崩すことなく無事終わってよかったです。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ル、ル、ル、ルーちゃん…
なんてカワイイ…❤
何かいいことあるかも?って頑張って起きてたかったのかなぁ。
んー、もぅハート鷲掴みにされちゃったじゃないかー(笑)

ヌッキーの後のチャー君がものすごく若く見えてビックリ。
う、うちのコ達もキレイにしなくちゃ!と反省しましたー。

No title

totobokuさん
ねーこういうとこはまだお子ちゃまでしょ?
寝てる姿は天使なんだけどねえ。
そうそう、お兄ちゃんだけなんかもらっちゃ大変だと、
頑張って起きてたみたいよ。

チャーは7歳くらい若返ったよ。
やっぱ抜いて若返るとかわいいよね。
でも、ボクくんのもしゃもしゃ毛もすきよ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ