fc2ブログ

襲撃会 遊び環境

ボールに

雨が降らなかったんで、店内、デッキ、ランとも貸切ノーリード天国~
デッキの黒蜜パパの持つボールにみんな釘付け。
七海ちゃん、ヒカルちゃん、琥珀くん、ユウくん、モコちゃん、黒蜜くんのボーラーが勢揃いです。デッキのミルクちゃんは何やってんだろう?

ケアン牧場

ランはケアン牧場のようになりました。上記メンバーに加え、わん吉くんや小夏ちゃん、あくあちゃんもいますね。
「ケアンってまとめにくいわっ」っていう牧羊犬も1頭。

おやつに並ぶ

小夏ちゃんのご機嫌とりにママがおやつを出して小夏屋にうかがったところ、いちばんいい席をコナンくんにとられました。晶太くんいい笑顔ね。
あーレオンくん舌だけ写ってる~

わん吉

はじめは定位置だったわん吉くん。パパが足を閉じたら、鼻でこじ開けてましたよ。
でもみんなと遊べてよかったね~

ももみるぼく

ももみるちゃんとも記念撮影。どうしてもこのスペースが近づけない・・・
だっておふたりとも、「ガウ」っていいましたよ、確かさっき。
小夏屋は後ろで見学中。

東海ケアン

いつ見ても見事な東海ケアン集合写真。
飼い主なしで、なんで並べるんだろうねえ。根気が必要だってのはわかってるんだけどさ。

東海1

全体の集合写真は、まずはおりこうさんの東海ケアンに並んでもらってから、関東が周りを固めるという作戦に出ました。

東海2

だんだん集まってきた。ヒカルちゃんだけめっちゃカメラ目線です。
こっち正面じゃないけどね。

集合3

なんとか、全員入りました~ってラムちゃんと天音ちゃんは遠慮したのかな?
パパさんがリード持っててくださったのかしらん。あんまり遊べなくてごめんね。
集合写真のときに抱っこするとぼくが暴れるので、さすがにママ学習したらしい。最前列に陣取りました。お隣は左がラッキー家で右が七海ちゃん。
あ、シーナくんのGFとっちゃって仕返しされないかしらん。
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございました

土曜日はお世話になりました。
相変わらずの小夏の無愛想すみませんでした(汗)
やっと写真の整理が出来たのでUPしましたので♪
タロが手まり寿しすごくおいしかったと伝えて下さいと伝言です。
色々な段取りしていただいてチャーリー家ご苦労様でした

また是非皆様とお会いしたいです♪
楽しい時間をありがとうございました。

東京ぼんたチーム(2ザル)
わん吉君の仲間♪

お疲れ様でした~

小夏屋一同さん
お疲れでした~ 小夏姫はお疲れ出てないですか?
無愛想でもなかったよ、ちゃんと笑ってくれたもんね。「外が騒がしいけど、あんなとこ全然行きたくないのね」って言ってたみたいだけど。
晶太くんの満面の笑みも見れたよっ!
手まり寿司、タロさんのお口にあったよかったわ。急に思い立って作った甲斐がありました~

そうそう!
19頭しかケアンがいないのに、東京ぼん太が、3頭もいたことにびっくりだよ!
後でHPおじゃましますね。
また遊んでくださ~い!

出遅れました~

24日は本当にお世話様でした。
帆立の手まり寿司凄く美味しかったですよ。中は混ぜてあったのは何でしょうか?
とっても上品なお味でした。色々準備で忙しいのに、手作りのお料理満載で凄いわ~♪、レオンは自分の分を完食してから、ラッキー家の食べてるところを襲ってました(汗)、帰ってきてから雨がザ~ザ~降りになったのにはビックリ。
お天気がもってよかったですね。
今度はチャー君とまったり遊びましょうね。ありがとうございました。

よかったです~

ふぉんさん
お疲れさまでした。
あのケアンアップリケのバッグ、素敵ですね~どうやって使おうかな。
まだもったいなくてしまってあるけどね。
なぬ? レオンくん、ラッキー家のパスタを狙ったの? すっごいな~度胸あるな~
アニキにも少しその度胸をわけてくださいませよ。

お寿司は、酢飯にみょうが・しょうがのみじん切りと結構な分量の白ごまを混ぜてあります。
あ、でも3合で酢を半瓶近く使うんです、チャーリー家。だから酸っぱいんです。
あとはホタテの下にしそしいて、梅好みらしきものをぺたぺた。
お料理上手なふぉんさんにお伝えすんの恥ずかしいっす。

そうそうあの後、サントラで惚けていたら、すっごい雨でとても徒歩じゃ帰れなくなり車で迎えに来てもらいました。
晴れ女ってすごいっすね。

今度は兄弟水入らずで。待ってま~す!

楽しかったです!!

ちゃ~ままさん!!おいしいお寿司&ドッグパスタごちそう様でした^m^
その他いろいろと準備して頂き、ほんと感謝です。ありがとうございました<~>
相変わらず、黒蜜基地はちゃんと守ってましたが^;;^いつになったらゆずれるのかしら?!
誰も守りたくないって!!これからもよろしくお願いします^~^
また遊んでくださいね!!

お疲れでした~

黒蜜くん
どうもお疲れさまでした!
最初は、基地以外にも興味示してたようですが、途中からまた基地にこもってましたね、ワン通りは少なかったけど(笑)。
黒蜜基地に詳しくないうちのパパが、「黒蜜くんがベンチの下でうーうー言ってる」と私に報告にきました。
楽しかったですね。また遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ