築地で煮込み!

01−ミモザ のコピー
ご近所さんから、ゴージャスなミモザをいただきました〜
テーブルに置いたら全景が入らないくらい。
春来てるね、第二弾。


02梅 のコピー
梅もそろそろ終わりだね。


03_チャー のコピー
なんだかお仕事行く時の顔と違うくね?
えへへへ。
ちゃんと仕事も行ったよ。ちょっとだけど。
会社に立ち寄り後の、


04煮込み
築地集合!
昼からきどときつねやに並び、ホルモン煮とビールで乾杯。
10分くらい並んだら食べれたよ。
うっまいな〜ホルモン。
次回は、肉豆腐も食べたいぞ。

この後サイゼでシーナママと合流。
サイゼの写真はないがね。
今回はスタートから参加できたんで時間たっぷりと思ったけど、、、
やっぱあっちゅうまに帰る時間に。

きど、シーナママ、ばたばた帰ってごめん。
参考になる話とおもしろい話をたくさんありがとう〜


05みやげ
そしておいしいものもたくさんもらった。
きどが買ってくれたシュークリームはすぐに食べちゃった。
620円足りたか→きど。
足りなかったら言ってね。

おいしいもの食べながらのおしゃべりは楽しいですね〜
食いしん坊だからな、おいしいもの大好き〜

築地は海鮮だけでなくおいしいものがたくさんあるから目移りしちゃうね。
またすぐにでも行きたい〜
友達一緒で楽しいからなおさらだよね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ミモザの花豪華ね
窓辺の紫菜の花といい、素敵なお部屋の雰囲気を醸し出してるワン!

いいな、いいな~
そうそう、築地の美味しい店チェックしてたのよ残念だ~
肉豆腐食べたい、次は絶対行かなくちゃ。
サイぜの前に佐賀牛のお店があったワン
ランチで¥6800・・・頑張って食べる?・・・ククク

参考になって面白い話メモした?
後でおしえてたもれ

No title

この前は、お疲れ様でした。
きつねやの煮込み美味しいよね。
ふぉんさん、肉豆腐も美味しいですよ。
今度、一緒に食べましょう。

ミモザありがとう。
殆ど花に興味がない私ですが、ミモザは大好き。
可愛いよね。

面白い話しはバンバンでるけど、〆はいい年だね。
中々、あの言葉に勝るものは出なそう(笑)
お土産もありがとうございました。

ロッタにイワシあげたら、発狂してました^^
きどさんもお土産ありがとうね〜書き忘れちゃったからここで^^

No title

ふぉんさん
ミモザ、楽しませてもらいました〜
でもドライフラワーにしようと、ベランダに干しといたら、ざーっと雨が(笑)。
窓辺の菜の花は逆光でごまかせるので、ここにしました(笑)。
そっか、きつねやではふぉんさんは肉豆腐にすればよいんですね。次回は是非っ!

ランチで6800円!? 未知の世界です。
ビール飲んだら、あっちゅうまに1万円いっちゃいそうですね。

おもしろい話は頭に入ってますので次回ぜひです〜
なんたって「いい年」の使い勝手がよいですっ!

No title

シーナママさん
お疲れっした〜
念願のきつねやの煮込み食べました〜
満足満足。実は昨日も母と行っちゃったのだ(笑)。
またすぐにでも行きたい。
築地はクセになるね。

私も花はさっぱりだけど、ミモザはかわいいよね〜
いい年は使い回しきくね(笑)。

私もおみやげありがとう〜
今度ロッタの発狂動画撮ってよ。
見たいわ〜

No title

あぁ、今ごろの書き込みですよ、なにかっ!
シーナママにもまた会っちゃったぜ。

いつも気の利いたものくださってホントにありがとう♪
ミモザってどんなカンジで咲いてるかもわからない...雑草しか知らないもん!
620円…あとで支払えばいいの?←記憶喪失。

きつねや、ふぉんさんはその手がありましたね!
四人で囲みましょう、あの席を!
楽しみだわー。

No title

きどこねっち
あ、開き直った(笑)。
どさくさでもなんでも、マーヒーとロッタ対面できてよかったね。
ずーっと同じ方向を見て仲良くするのを、
本横では、きっど・ベルコンスタンティン的仲良しといってたよ。
一緒に散歩したという事実に嘘はないっ(笑)。

いやいや草ですまん。
620円は違うよ、シュークリーム代だよ。
私先に帰ったからさ。
払うのは私の方。多めにおいていったけど足りたかなって。
きつねやで肉豆腐食べたよ〜
肉豆腐もおいしかった。次回は4人で立ち食いだっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ