“まだら”の真実

どうもなかなかお日様が出ない。
んでルーの本当の毛色を写せません。

仕方ないから、曇りだったけど一昨日撮ったよ。

曇りでも、、、




01ぐる正しい のコピー
、、、やっぱり“まだら”。


02ぐる のコピー
ちょっとお客さん、見るべきは、ぐるぐる巻きのリードじゃありませんよ!
まだらだから!
“ま・だ・ら”!

おまけ。


03プチヴェール
はじめてプチヴェール買ってみた。
ゆでたら、かわいい〜おいしいしね。


04そうめん
先日のママの昼麺の法則。
シーナママにもらったそうめんを釜玉にして、
きどにもらったとんぶり、
築地で買った筋子、
自家製ふきみそをトッピング。
うまし。


05ラーメン正 のコピー
今日のパパママの昼麺の法則。
ふぉんさんにもらった一幻のえびそば。
冷凍庫にあったエビスープ(頭をゆでただけ)をちょっと入れたら、もうエビエビの世界。
うましっ!


チャーリーはほぼまっすぐ歩くのに、
ルーシーが右に左に忙しいので(どうも、トカゲちゃん出始めてるね)、
悪いお手本のようなお散歩リードに(泣)。

いつもチャーリーは自由奪われて、おかんむりです。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ