ボールさんが好きです。でもお兄ちゃんはもっと好きです。

この間、パパママが夜、中華を食べに行っちゃったの。
中華ってっても、バーミヤンだけどな、、、
歩いて行けるからパパもママも飲めていいのだ。

帰ってきたら、ボールで遊んでもらった〜
けど、もう眠いから寝る。


01チャー のコピー
チャーは肩の関節でも外してるの?
左前足、変じゃないか?


02チャー のコピー
うるさいなあ。
ぼくは体が柔らかいのっ!


03ルー のコピー
お兄ちゃんは器用に寝るよね。
ルーの方が体かたそうだもんね。
大きなお世話っ!

ちょっとパソコンの部屋に行って戻ったら、


04一緒 のコピー
ルーがチャーのそばに行って寝てました。


05一緒 のコピー
なんだかんだ言って、やっぱお兄ちゃんのそばが落ち着くな〜
さーて、お兄ちゃんはどう思っているのやら。


チャーリーから寄っていくことはあまりありませんが
(遊びに行くことはある)、
ルーは結構寝てるチャーリーのそばに寄っていって寝ています。
なんだかんだ兄好き。
兄の妹への愛情は??
ですが、、、

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

どした?このタイトル?
具合でも悪い?
それともなんかのブームがきてるのか?

No title

きどさんよ
松本引っ越しセンターだよ。
懐かしいでしょ。
民事再生になっちゃったが。

もう結構昔だからわからんか〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ