行儀よさげ

昨日の昼過ぎまで、なん横はよいお天気でした〜
パパもママもお仕事持ち帰りで、お出かけはできなかったけどね。
すまんなあ。



01チャー
ぼくはおうちのなかのあったかいとこでぬくぬく。


02ルー
ルーはベランダ出てたよ。
行儀よさげなのはルーね。
なんでだかいつも前足そろえてんの。


04ルー
ほらね。
「本当にお行儀がいいんだもーん」


03チャー
ケアンにしては、足が長すぎるから、そろえられるんだろっ!
なによ。負け惜しみ?

お仕事一段落させて、夕方散歩は群れでね。


05 UME
お隣さんの梅? 桃? もきれいです。
ちょっと曇ってきちゃったけど。


06 パパ待ち
パパ待ち中。
パパは出かけるっていってからの行動に時間かかるんだよね。
女子かっ!


07TUKUSI.jpg
出かけたらすぐにつくし発見。
ピントがあわねー。

あったかかったんで、この後、リバーサイドカフェに。
そろそろ今年もオープンかな?

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ