リバーサイドカフェ早くもオープンか!?

またまた間が空いちゃったよ、、、
忙しいってやーね。

先週日曜日の続き。
夕方の群れ散歩。

パパとルーはとっとこ行くんだけど、



01水仙とぼく
のろのろ歩きのぼくは水仙と写真撮らされたり。


02水仙とぼく
金網ごしなんだけどね。

さーて、コンビニでビール仕入れなくちゃ。
パパと交代で行ったママ。


03コンビニ
遅いよっ!
2分くらいじゃん!


04もくれん
コンビニ前のこれは、、、モクレンなのか?
違うか。

恩田川沿いの遊歩道を歩いて、いつものベンチに到着。


05 チャー
なんかください。


06 ルー
あたしにも。

パパにもらいな。
ケルプ入りトリーツ持ってきたからね。


07 チャー
真剣。
「パパ、早くっ!」


08 チャー
あむあむ。


09 一緒
「あたしにもっ」


10一緒
ルー「食べてみたら、あんま好みじゃなかった」
チャー「ぼくは口に入ればなんでもいいの」

30分ほどゆっくりしたから帰ろうか。
まだちょっと寒いけど、これからどんどんいい季節になるね。


11 クリロー
帰り道で見つけたクリスマスローズ。
プロは「クリロー」って言うらしい。


12kuriro-
これ、八重な感じでかわいいんだけど下向いてる。
道路に寝転がれば撮れそうだけど、さすがのママもそれはしなかった。
・・・ご近所だしね・・・
あと1リットルくらい飲んでたらできたかもだけどなあ。

明日も仕事なんで、明後日恩田川沿いの桜見に行こうと思ってたのに、
明後日は雨みたいだね。
来週の平日は九州出張あるし、次の週末まで桜もつかなあ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ