恩田川桜祭り ピエロが怖いんだよ!

今年の「恩田川桜祭り」は今週末、来週末2週にわたってやるみたい。
何度か咲き時とずれちゃって、中止になったりしてたからね。

土曜日に仕事片付けて、日曜に行こうと思ってたら、
日曜は雨だっていうじゃん!

なので急遽予定を変更。
パパは最初から行けなくなったんで、まずはぼくらとママでしゅっぱーつ。


01春
最初におまけ。
すぐそばの空き地にちっちゃい春みっけ〜

さーて、カートも持って行きますよ〜


02桃
恩田川の桜まで、うちから20分くらい。
その間にもいろんなお花が咲いてます。


03 咲いてない
あそこからが桜の咲く町田市です。
見事に横浜市と分かれてるの(笑)。
どうもまだ、あんまり咲いてないね〜


04 sakura
木によっては咲いてるのもあるよ。


05桜
この枝なんて8分くらい咲いてる。


06 桜
これは5分咲きくらい?


07 桜 のコピー
同じ木でも、枝によって開き方が違うね。
カモさんも楽しそうに泳いでる。

歩いてきたけど、人が増えてきたから、


08 一緒
カートイン。

さーて、まずは第一会場の体育館前に行こう!
ビールと焼き鳥買おうと思ったのに、


09 ピエロ
チャーリー大暴れ。
どうやらピエロがマイクでしゃべるのが怖いらしい。

仕方なくビールだけ買って、できるだけ遠くへ行ったけど。


10 ビール
チャーに急がされたんで、ビールは3分の1ほどがこぼれちゃった 泣。


11 チャー
ビールよりぼく!
ぼくが大事だからっ!

はいはい、わかったよ。

飼い主は祭り系大好きなのに、チャーは大声や喧噪がダメなんで、
いつも一緒に遊べません(泣)。
今回は何度もビールこぼされました。ざんねーん。

でも一緒のお花見は楽しいね。
ってんであと2つ続きます。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ