恩田川桜祭り ぼくらのカートは酒浸し

01桜
対岸を戻り中。
青空に花びらが映えます。


02 一緒
また撮っとくか。


03 一緒
黒いね、あんたら。

とご機嫌に戻っていたんですが、消防署の対岸に来たときにまた、
消防隊員さんたちの元気なかけ声が。


04 チャーパニック_edited-1
チャーリー、マジ顔でパニック!
チャーはカートに乗っててパニックになると、
振り向いて私に飛びつくため、
またもビールがこぼれる(泣)。

もしかして訓練は昼までかなと思っていたけど、終わらないので、
公園休憩はあきらめて、団地商店街の出店に寄ってみようか。


05 酒
このようなとっても魅力的な催しがあったのに、
(好きな日本酒1杯300円)この会場には、お琴のインストルメンタルが流れてて、
またもチャーが拒否。
司牡丹を買って、あわてて会場をあとに。


06 一緒
超逃げ腰のチャー。


07 チャー
はあはあ、やっと聞こえないとこまで来たぞ。


08 ルー
お兄ちゃん音に弱すぎ。
どうも活気が苦手なようです。
・・・なんでだよ。

この時点でうちを出てから2時間半ほど経ってます。
でも用事が長引いてて、パパはまだ来ない。

体育館前の会場まで帰ってきて、体育館の対岸で待つことに。
体育館会場の活気がチャーはダメだからね。


10 ポップ
とりあえず、ポップコーンやら


11 焼き鳥
焼き鳥やらを仕入れ、パパを待つ。
もちろんビールも仕入れたけど、買ってる間、チャーがせかすので、


09ビール半分
またも飲まないうちにこぼれる(泣)。
チャールーのカートは、水浸し、もとい、酒浸しです。

ビールすぐに飲みきっちゃったママは、


12ビール
もう2つずつ買うことにした模様。
こぼれちゃうからね、しょうがないんだよ。


13パパ待ち
パパ待ち中〜

結局3時間くらいしたらやっとパパが来たんで、
おでんとか買い足して軽く酒盛り〜
で、帰ってきました。
すっかり酔っ払っちゃったよ。


14桜
帰りに見たら、朝よりもずいぶん開いてたみたい。
あったかかったもんね。

思ったより人も多くなく、ゆっくりお花見できました。
今週の平日は行けそうにないんで、ちょっと早かったけど見られてよかったです。

なんつってたら、今日のあったかさでなん横も一気に開花しちゃいましたよ。
週末までもたないかなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

春だね~

チャールー地方は、春だね~♪
麦ちゃん地方は、やっと雪がとけて
これからフキノトウとか菜の花とか
春の旬のものをいろいろ食べて
デトックスしようってところ。
桜と昼ビールなんて最高じゃないかい?
うらやましー

No title

むぎママさん
もう4月も1週間以上経っちゃったよ、、、
コメ返し遅すぎですまぬ。
もう麦ちゃん地方も桜満開?
ってか散っちゃったか、、、
今日の寒さで雪とか、、、
だからすぐにコメ返ししないとダメだよねっ!
ホントにすまぬ。

ふきのとう、タラの芽、菜の花でデトックスしたかな?
桜ビール最高だったよ。
これからビール美味しい季節になるね。
むぎちゃんたちも是非〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ