明日で11歳! でも明日、ママがいない(怒)

一気に春だね〜


03 花 のコピー
公園のお花も満開です!


04桜 のコピー
桜も一気にフルオープン。
しかも風も強いし、週末まではやっぱりもたないかもなあ。

ってところですが、
今日はぼく10歳最後の日。
明日で晴れて、11歳になります〜

いっやー、感慨深い。
去年の誕生日の頃は本当に具合が悪くて、
11歳の誕生日は迎えられないかも、と思ってました。
誕生日の頃に亡くなる子が多いってことも頭をよぎったし。

階段上れない。
ご飯食べない。
歩けない。
ふらふらする。
反応鈍い。

って感じだったもんね。

階段も抱っこ、ソファにのせるのも抱っこでね。

でも病院かえて、正しい診断が下って、どんどん元気になってよかった。
お薬とはずっとのおつきあいになるかもだけど。



02 cha- のコピー
今日もキッチンのママをのぞいてこんな。
うちの家具配置から言うと、ここに顔出すには、
まずソファーにのり、さらにソファーの背にのらないと無理なの。

元気になったなあ。

すごい食欲なんだけどね。

去年ソファーにのぼれるよう、ワン用のステップ買ったんだけど、
邪魔らしく蹴散らかされてます。
まあ、よかった。


01チャー のコピー
仕事から帰ると、おっかけろってすぐになんかくわえてくるし。
あ、汚いのは、土足であがる階段用のスリッパだからですよ〜

右下でルーがねらってますが。

ってことで、明日はぼく誕の盛大なお祝い〜!
といきたいところですが、
なんと熊本出張が入っちゃいました(泣)。
帰ってくるのは明後日の夜遅く。

なんで、チャーのお誕生日祝いは次の週末かな。
おりこうさんでお留守番しててね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!



熊本になにか新しい動きでもとググってみましたが、
くまもんがダイエットに失敗し、降格されたっていうニュースばっかりです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わたくし、骨の形成のためにもう寝ますんで、ちょっとフライングですがおめでとうを言わせていただきます。
ぶじに11歳を迎えられるって本当にすごいこと。
つくづくセカンドオピニオンの重要性を感じるね。
これからもずーーっと元気で!ルーのいいアニキでいてほしいでーす。

本当に本当におめでとう!

赤き血のイレブン

チャーリーくん、11歳の誕生日おめでとう!!
苦難を乗り越えたら、お楽しみタイムが待っていますよ!
ワイルドな妹さんとともに、楽しいケアンライフを満喫しましょう♡

♪♪Happy Birthday チャーリーくん♪♪

スリッパくわえて…まだまだやんちゃ盛りですね(^^)
11才ではどんなジェルトルぶりを見せてくれるのか楽しみにしてます♪

はぴば♪

チャーリーくん11歳のお誕生日おめでとう。
この1年も甘甘パパ・ママにわがままたくさん言って元気でかわいい妹ルーシーちゃんと仲良くすごしてね。
そしていつまでもいつまぁ~~~でも世界一かわいいチャーリーくんでいてね!!

それからもう少ししたら会いに行きたいのでママの都合を確認しておいて下さいませね。

祝11歳!

チャー君11歳のお誕生日おめでとう~♪
体調もだいぶ良さそうにスリッパ咥えてる姿いいよ~
体調の変化に敏感な年齢(小夏もだけど)になるけど、
お互いのんびり元気でいこうね♪
11歳の王様、ますます王の貫禄が光りますように~!

おめっとさんです!

11歳!
チャーリーくん、おたおめっ!!

この1年で、ぐんぐん若返りましたね。笑顔が戻ってきて本当に良かったよ〜。
きーさんも、またボールを追いかけるようになりました。
今年も元気に楽しく過ごしましょうね!

チャママ、熊本出張お疲れさまです。
くまもん、何があったんだ!?(笑)

チャーリー11歳のお誕生日おめでとう🎵
もうすぐ久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。そのときはへなちょこルルーシュも3歳になってるはず。ルーシー姉さんまた遊んでやってね。相変わらずへなちょこですが。

No title

チャーリーくん、11歳のお誕生日おめでとう!!
一時期の事がウソのように元気にお誕生日を迎えられて
本当におめでとう♪
チャームポイントの口元、また触らせてくださいm(__)m
リバーサイドカフェが今季OPENしたら
是非、お邪魔させてください!(^^)!

No title

チャーリー 11歳のお誕生日おめでとー!!
ほんとほんと!セカンドオピニオンは大事だよね。
去年、あのチャーリーの走りは凄かったもん。
また、行こうね。
いつまでもケアン界の王子様でいてください。

チャーママ、勇気出して前◯様にメールしました。。
これから、ぺーとバチバチ始まるかと思うとちょっとわくわく。
なんて、頑張ります!!

☆11歳 万歳☆

チャーリー王様、おめでとうございます!
お元気になって、ものすごく若返ってほんとに良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
次の10年も兄さん思いのルーシー姐さんと楽しくお元気で!

No title

出遅れました、すみませんです^^;
チャーリーくん、11歳おめでとうございます!!
元気になって、ホントにホントによかったです。
チャーリーくんの走りを、実際にみてみたいわぁ~。
兄妹仲良く、楽しい一年でありますように(^^)

おめでとうございます

チャーリー君11歳おめでとう!!
ママは熊本からおいしいお祝いの品を買ってきてくれたかな?
この週末はたっぷり甘えてたっぷり王様してくださいね。
これからも健やかに仲良く過ごしてね。

なかなかお会いできなくて残念だけどまたぜひあそんでくださいね。

おめでとうございます!

チャーリー君お誕生日おめでとう!
去年ご一緒できたのが5月頃。
復活の狼煙をあげたんだよねぇ
あれから1年あまり・・・早いですね。
また一緒にランで会えることを願ってます^^

No title

きどこねっち
せっかく骨の形成のために
フライングしてくれたのに、コメ返し遅すぎですまぬ。
お祝いコメありがとう。
本当に無事11歳になってよかった。
病院かえてよかったよ。

いい兄貴かどうかは疑問だけど、
ルーの大好きな兄貴であることはたしか。
きどもマーヒーも
末永くおつきあいをよろしく〜

No title

くっきぱぱさん
お祝いコメありがとうございます〜
赤き血のイレブンを男子が見ているころ、
私はアタック№1を見てました〜(一応女子)。

本当にしんどい時を乗り越えたら
ずいぶん元気になりました。
ワイルド妹が刺激になってるかも。
クッキーくん目指して頑張ります〜

No title

まる☆もこさん
お祝いコメありがとうございます〜
出先から帰るとあれやこれやくわえてくるんですよ。
でも元気なくてうずくまってたのに比べれば、うれしいですよね。
ジェントル、、、
かつてジェントルだったことがあっただろうか、、、
今年は見せられるように頑張りますっ!

No title

カリさん
お祝いコメありがとう〜
前から特に厳しくなかったけど、病気以来余計にあまあまになっちゃったよ。
世界一かわいいって言ってくれてありがとう〜
「カリさん大好きっ!」ってチャーリーが言ってるよ。
もう花粉も一段落したし(したよね?)是非是非会いに来てね。
仕事も一段落したので、
連絡待ってるよ〜

No title

小夏母さん
ありがとう〜
体調、いいよ、よすぎるよ。
うちの中が片付いてないんでなかなか写真撮れないけど、咥えられるものは片っ端から咥えていますです(汗)。
小夏ちゃんもチャーリーも10歳超えなんで確かに油断は禁物だけど、そうだねのんびりゆっくり年とろう。
王も頑張るぞっ!
小夏ちゃんもねっ!

No title

みゆきさん
コメ返し遅れてすまぬ〜
ありがとう!
白髪は増えたけど、行動は10歳くらい若返ったよ。
きーさんもご復活おめでとう!
やっぱり、半径5メートルには近づけないようじゃなきゃ、きーくんじゃないもんなっ!
また是非ルーにがうがういってねっ。

熊本、移動で疲れた〜
くまもんには今回も会えずじまい。
ダイエット失敗で市長に怒られてるらしい、、、

一段落したらランチランチっ!
連絡まっとるよ〜

No title

ねぎし相方さん
ありがとうございます〜
本当に生まれ変わったように元気です。
よかったです〜
お会いするの楽しみです。
ルルルーでがうがうしましょう。
ルルーシュくん、ルーのこと覚えててくれてるかな?
ルルーはへなちょこのとこがかわいいから(笑)→ほめてます。
またがっつりルーがしめそうですが、よろしくです〜

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
病院かえて本当によかったです。
是非是非口元さわってやってください。
いくらでも〜(笑)。
リバーサイドカフェ、プレオープンしてますよ〜
寒さに震えましたが(笑)。
これからはよい季節ですので、いつでもどうぞ〜
予約できないのが難点だけどね(笑)。
待ってます!

No title

シーナママさん
ありがとう!
ほかの病院行くのには勇気がいったけど、
行ってみてよかった〜
徒歩圏にいい病院があったのもついてたよ。
1年前のランではふらふらしてたのに、
九十九里の走りはすごかったでしょ。
またいこうね!
王子様。いい響きやあ。

前○くん、私からも連絡しといたよ。
一生に何度もあることじゃないし、頑張ってね〜
楽しいよん。

No title

ジニー母さん
ありがとうございます〜
王はすごく元気になりました。
会ったらびっくりするかも。
すごくうるさいから(笑)。
ジニーちゃんとも対等に遊べるかもです。
次の10年も元気すぎる妹と頑張ります〜

No title

小梅姉さん
ありがとうございます〜
無事11歳になりました。
病院変えてよかったよ。
「ぼくの華麗な走りを見せたいよっ」
と言ってます。
ランドッグの時よりも全然走るよ。
今に見せられる機会があるといいなあ。
お会いするのを楽しみにしてます〜

No title

うしみわさん
ありがとうございます〜
そうそう熊本から馬刺買って帰ろうかと
思ったんだけど、高いしかさばるしで、
結局チャーたちにはおみやげなかったんだ。
だから熊本行ったことは内緒(笑)。
週末はたーっぷりサービスしたよ。
これからも頑張ります。
るぱんくんも元気になってよかったねっ!
また遊べますように〜

No title

ロンぱぱ&ままさん
コメ返しが遅れすぎてすみません。
ありがとうございます〜
そうですそうです。
元気になって初めてのランがユーカリランでした〜
あの時はお世話になりました。
チャーリーすみずみまで探検してましたもんね。
ビールも美味しかったなあ(遠い目)。
また是非是非ご一緒したいです。
よろしくお願いします〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ