また素敵なイラストもろた〜!

昨年もいただきましたが、またまたくっきぱぱさんより、
素敵なイラストがっ!





くっきぱぱより
たれチャーリー!
去年の王様も素敵だったけど、このモノクロもとっても好き。
30分で描かれたそうだけど、それでこのクオリティ。
尊敬します。
くっきぱぱさん、ありがとうございました〜
チャーリーの性格がよく出てます。このだらけた感じ(笑)。
またいい記念になりました〜



昨日はもう1つうれしいことが。
散歩してたら「ケアンですか?」と若いお姉さんが。
ピッピちゃんというケアンちゃん飼ってらしたそうです。
3年前に亡くなったそうですが、スマホの写真見せていただいたらブリンドルのとってもかわいい子。
ルーシーが「生まれ変わりかと思うくらいそっくり」だそうで。
あれ、間接的にルーがかわいいって言ってるか?笑

ケアンを知ってる人に声かけてもらうとうれしいですよね〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

イラスト、でか!

大きく掲載していただき、ありがとうございます!!
もっと小さく描くべきでしたね。
もっと複雑なイラストを描いていたのですが、間に合わず急遽これを描きました。

チャーリーくん、だらけた姿でごめんね〜次回はもっと凛々しい姿を描きます!

No title

たれ系に弱いアタシ。
めっちゃカワイイしよく似てる!!
なんか上にルーシーが乗ってそうww

美味しいパンケーキとステキなイラストでいいお誕生日になったね♪
チャーリー、11歳おめでとー!!(FBではおめでとうって言ってたけど、こっちではしてなかったから遅ればせながら^^;)

でかいのがいいっ!

くっきぱぱさん
改めてありがとうございますっ!
大きく載せすぎましたか?
あんまりうれしくって。
いえいえ「大きいことはいいことだ」!
前回いただいた王様もよかったですが、モノトーンもいいですね〜
このだらけた感じがまさにチャーリーでとっても気に入っています。
くっきーくん、イラストでお返しできなくてごめんね〜
今に何かでどどーんと!(空手形・・・)

No title

RIEママさん
ねーよく似てるよね〜
たれ系好きにはたまんないよね。
これはチャーがキッチンのぞいて、
だらけてあごのせてるとこにそっくりよ。
上にルーが乗ってたら怖いわ 笑。

パンケーキだけだったのに、
思わぬイラストのプレゼントで俄然よい誕生日になりました。
FBでもこっちでもお祝いありがと〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ