見覚えのある〜レインコート♪

黄昏の駅で
胸が震えた♪

竹内まりあの「駅」。名曲ですなあ。

昨日は寒かったね〜
その前は雨降ってたし。


01レインコート
レインコート大活躍っ!
見覚えあるに決まってるし(笑)。
臨場感あるね。
ぼくらもママも走ってるから。

それにしても、レインコートの着せ方が雑だなあ。
ママもそう思うよ。

でもって、ここからは食べ物の写真が続きますっ。
ママのねっ!(怒)


02たけのこ のコピー
まずはうち飯。
たけのこが出始めたんで、鶏とたけのこのバターしょうゆ。
これがうまいんだ〜


03カフェロシア
3月某日。
吉祥寺のカフェロシアで、練馬のばあばと。
ボルシチもストロガノフも全部美味しい。
ランチのコスパも最強。


04ねぎとろ金目
そして火曜日。
新宿のタカマル鮮魚店で、またも練馬のばあばと。
熊本のお土産渡したんだ。
ねぎとろと金目どんぶりと、


05赤丼
ハラスといくらの赤丼。

ランチはご飯とお味噌汁がおかわり自由で、
お味噌汁があら汁でおいしいんだ〜

ママチョイスは、
安くておいしいお店ね。

だって高くて美味しいのは当たり前っ!


06今日の桜
そして今日の公園の桜。
また明日から雨らしいから本当に終わりかな。


07チューリップ
公園のチューリップも満開。


08桜 のコピー
別の公園で花ごと落ちてる種類の桜を拾ってきたんで、
おちょこに飾ってみました。

1階のばあばに見せたら「あら、お酒?」って。
家族そろって飲んべです。


なんだか、またお天気悪いらしいね。
週末はどっか行けるかな?
土曜は、病院だよ、いしし。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

レインコート

ホームセンターで、バージョンアップしたやつが2980円で売ってたよぅ!
みゆきに根性と意欲があったら、ネットで販売して大儲けしたのに…。

きーくんも、愛用中なりよっ!

No title

キッドくん
わおっ!
みゆき、その気になれば一財産築けたじゃーん。
残念でござった。

いつかきーくんとチャールーと
みんなでレインコート着て雨の中お散歩できたらいいね〜(遠い目で棒読み)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ