雨で退屈じゃ

雨ばっか降るねえ。
日照時間ゼロの日が多いらしいじゃん、4月だっていうのに。

雨だとお散歩も短めで退屈である。


01チャー のコピー
ぼくが寝るとこがベッド。
今日はおもちゃ箱で寝る。
・・・そーっすか。


02 チャー のコピー
今日はここで寝る。
ちょっと、取り込んだ洗濯物の上で寝ないでくれる?
取り込んだらすぐにたたみなはれ。
・・・まあそうだわな。

昨日はママがおうちにいたんで遊んでくれるのかと思ったけど、
お仕事だった。


03カーラー のコピー
ママ、ほれほれ!
・・・どっから持ってきたんだ、そのカーラー・・・

王様やりたい放題です。


04たけのこご飯 のコピー
おまけ。
タケノコ安くなってきたんで、ゆでて、ご飯に。


05梅和え のコピー
姫皮んとこは新タマネギと梅和えにしたよ。


そうそう。日曜日。
パパが
「これっておもちゃ?」って。

見たら、ヤモリさん。
うちにヤモリさんのおもちゃないからっ!

先日ばあばに
「ルーが2階で家具の後ろがりがりやってたよ。
なんかいたんじゃない?」って言われてて、
2日後の夜中、キッチンにおいてあるレンガの上のヤモリさん見つけてました。

でも触れないしなんもできず。
そのヤモリさんが移動してたみたいです。
随分弱ってた。
もしかしたらルーが一撃くわえてたかも。
おうち守ってくれるヤモリさんなのに、、、

パパが、チラシの上に移動させて、ベランダにはなしてあげたけど、、、

ってことでヤモリさんダメな人もいるだろうからヤモリさんの画像
見てもオッケーな人は「続きを読む」をクリックしてねっ!

わがまま王様にクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

06やもり のコピー
パパがベランダに出してあげたヤモリさん。
随分弱ってました。
うちの中に入っちゃったから余計にエサがなかったのかも。
ルーが悪さしてないことを祈ります。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ