ポキッとな(泣)

昨日はいいお天気でした〜
ママもうち仕事で在宅。
いいぞいいぞ。


01チャー のコピー
洗濯干す時は一緒にベランダに出ます。


02 RU- のコピー
気持ちいいね〜


03チャー のコピー
日向にずっといたら暑くなったよ。
日影に移動。


04チャー のコピー
あれ、なんかこれ、茶犬に写ってる〜

えータイトルですが、ママです。
一昨日お仕事に行ってたママ。
スマホの充電がやばくなったんで充電器で充電してたら、
スマホに指してたアダプタ(っての?)が、、、


05 ぽき のコピー
ポキッと折れた!
刺さったまま!
とれないよ!
だから充電も切れちゃって。
auショップに行ったら「これはappleさんですね〜」と言われるも、
ねばったら、とげ抜き貸してくれた(よくあったね)。

で、自力で抜けた〜よかった〜
しかし、この部分脆弱なんだもん。
頑丈なの買ったよ!


06チャー のコピー
乱暴に扱ったんじゃないの?


07ルー のコピー
ママはかばんに、なんでもかんでも突っ込むからね。

むう。

その日は朝からトラブル続きだったんだけど、


08みかさ
焼きそばマニアの聖地みかさで焼きそば食べられたからよしとする。
麺がもっちもちで美味しかった〜


09桜
昨日のあったかさで、メインストリートの桜も一気に開花!

週末は晴れそうだねっ!

充電器3つ持ってるんですが、帯に短したすきに長しで、、、
それにしても電池の減りが早い。
そろそろバッテリーがやばいのかも。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

びっくりした、骨でも折ったのかと思ったよぅ!
auってさみーんなアップルに丸投げだよねぇ。

わたしも!

そうそう、タイトルでドッキ!!
私も一瞬そうおもったわ~

骨じゃなくて良かったわ

No title

きどこねっち
ふーコメもらってから早1週間か、、、
すまぬ。
きどに続いて私もポッキンだったら、
いつメンお祓い必要じゃん。
大丈夫、アダプタが身代わりに(笑)。

auは大半は丸投げだけどショップによるよ。
うちのそばの○葉台はまったく頼りにならんが、
仕事場近くの新宿三丁目店は結構すごいよ。
ビジネス街近くがおすすめだよ。

No title

ふぉんさん
驚かしてすみません。
釣り じゃないっすよ〜
ふぉんさんちにお邪魔した時にイオンに買いに行った充電器です。
骨よりはいいポキッでしたかね。
でも結構へこみました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ